おとといから始めたクリスマス風味のテンプレ
シンプルで気に入ってたのですけど。

文字が今までより大きくて 
1日分の記事が とても長くなっちゃうので
今朝
{続きを読む}
を使って短くまとめる作業をしてたんです。

そしたら
そのテンプレだと
{追記の開閉}
っていう表現になるんですよネ。

しかも
続けて読もうとすると

追記の開閉

っていう文字が残ったままで
しかも 横線まで 入っちゃうんです。


え~っと
ためしに 今、このエントリーをここで
切ってみますね。

↓の 

続きを読む  をクリックしてみてください^^


ほら!

こうすると

続きを読む

って文字が消えてて


自然に文章がつながってるでしょう?


昨日のテンプレだと

こうやって続けたときに


{追記の開閉}
_________


っていうのが入って
分断された感じになっちゃったというわけ!


こういうのって、
設定変えると、消せるのかもしれないけど

私は ブログ超初心者 ゆえ 

できないので・・・ 


結局

また もとの テンプレに 戻ってきました。


ラベンダーと白いカップのこのテンプレは大好きなので
季節に関係なくず~~っと 続けようと思ってたのだけど


ここんとこ 急に寒くなったでしょう?

ちょっと
ラベンダーって
寒々しいかなあ さすがに・・・

って思ったものですから・・・



でもね、
やっぱり続けてみますネ このテンプレ。


今年の6月始めに味わった
あの悲しい悲しい日々。

私は
ここを開くたびに

このラベンダーの香りと
白いカップに入ったあたたかい飲み物

を思い浮かべては

心を癒してもらいました。


「ラベンダーは初夏のもの」

って決めつけないで

季節を問わず心を癒してくれる香り

と思うことにします



     



去年の11月にブログをたちあげてから
一年が経ちました。

何もわからにままに始めたブログでしたが

一年経った今も

何もわからないままに 続けています  

おとといのように
思い込みで
???なコトを書いちゃうことも多い、あぶなっかしいブログですが

こんな感じで
2年目も 書いていきたいなと思っています。

更新は 

時には毎日だったり ^^

時には週一だったり ^^;  

時には月一だったり ><;

いろいろだと思いますが  


山下クンのことで 
書きたいことがあるかぎり
書き続けていきたいな って 
思ってます。


それから
前にも書いたかもしれませんが
私の中には
「読み逃げ」って言葉はありません(笑)

読んでいただけることを
いつもありがたく思っています。

読んでくださる方
本当に 本当に ありがとうございます


山下智久という 
摩訶不思議な少年(青年)に魅了されたわたしたちを

わたしは
ウェンデイ仲間だと思っています^^

ウェンデイ仲間の皆さん!

わたしたちのピーターパンは

幸せなとろけるような夢の国へ
連れて行ってくれるかと思えば
 
時には コワ~イ冒険の国へと
連れてってくれてしまうこともある

時には せつない 涙の国へと
連れてってくれちゃうこともある

とっても気まぐれな ピーターパンです。


でも

そんな彼だからこそ

わたし達は みな 

実年齢に関係なく

恋人になったり
妹になったり
姉になったり
母になったり

しながら

彼から かけがえのない 

人生の彩りを

もらっているのだと思います。


そんな思いで 一年前

「わたしのピーターパン」

というタイトルを つけました。



ささやかなブログですが

よかったら これからも 

どうぞあそびにいらしてくださいネ


  
    山下くんと 
    今ココを読んでくださっているみなさんへ
    い~~っぱいのありがとうの想いをこめて





スポンサーサイト
Secret

