うわ~~~

 ミラーボール!!!

みなさ~~ん

び ビックリしましたか~?

わ わたし めちゃめちゃビックリしました~


し 新型ウィルスにやられちゃったのかと・・・



さっき 4つの新CMを観たくて

TOSHIBAサイトに行ったら

新しいブログパーツができてたので

早速いただいて 

貼り付けたら

いきなりミラーボールがぁぁぁぁぁぁぁ



ああ ビックリした!



・・・ビックリして 今夜のHEY×3 

忘れそうになっちゃいましたよ~


忘れないようにしなくっちゃ♪


新聞テレビ欄「山下大暴走」の文字・・・


楽しみに観ますよ~

楽しいといいけど・・・?  


た 楽しいんですよね?・・・


・・・ ま いっか♪  笑





スポンサーサイト
Secret

