おはようございます
朝のめざましTVで、いつもの6:37にTBCの新CM観れました。
素敵すぎる・・・
スミマセン これしか書けない・・・
語彙力が・・・表現力が・・・もっとあればなあと
今つくづく思っています~

今日は、またあとで、続きを書きたいと思います
じゃあ またあとで 


・・・お昼~♪
朝捕獲したCM映像をスロー再生しながら
感想をまとめました~♪
私にしては 力作♪
わ~~い♪
ごきげんでココにアップしようとしたら
ヘンなトコさわっちゃったらしく

消えてしまいました・・・
ぜんぶ
ぜ~ん~ぶ




・・・で、今は夜です

何かひとつくらいは 書きたいと思います

そうだ
先週の「週刊文春」(12月7日号)に
「ヨン様のフィギアが完成」っていう記事がありました。
写真が載ってるんだけど、本人の写真かと思った!
ほんとにソックリです。

身長30cm。
ヨン様の体格やあの「ほほえみ」も見事に再現。
コートやジーンズも同じ素材なんですって。
第一弾は「雪だるまバージョン」で
あの有名な初キスシーンを再現できるように
机やイスなどのジオラマもついてるそうです。
そしてなんと27箇所もの関節を動かすことができるんですって!
文春の記事をそのまま引用すると
「あんな格好も、こんな格好も
 ヨン様をあなたの思い通りのまま操ることができる」

え~~~~~っ

私、思わず、Pちゃんのもあれば・・・って
できれば 等身大で・・・って
思ってしまいました


・・・・・
・・・・
すいません
今日は もうグダグダです。

こんなの
最後まで読んでくださって
ありがとうございました。

こんな私ですが
また 遊びにきてくださいマセ


あ! ヨン様のフィギアは39000円。
発売は エキサイト株式会社 だそうで~す^^



スポンサーサイト
Secret

