亮ちゃん

23歳のお誕生日おめでとう!
NEWSの兄貴として
新しい一年もよろしくね^^

「亮ちゃんに何かあったら体をはって助けるよ」
っていうPの言葉を雑誌で読んだ時
Pにとって亮ちゃんは特別な存在なんだなって改めて思いました。
亮ちゃんといる時の
安心しきったPの表情が大好きです。

3月に慶ちゃんのラジオで
亮ちゃんとの思い出は?と聞かれて
「数え切れない思い出があるよ」と言ったP。

「数え切れないよ・・・」

しみじみとしたPの口調。
今も耳に残ってる。


「あんなにちっちゃかった亮ちゃんが
 こんなにカッコよくなっちゃって」

これ↑は、Pの亮ちゃん評 だったかな?
何かの雑誌で読んだPの言葉。

初めて会ったころ、自分より年下だと思って接してたら
「オレはお前より年上やで!」って高い声で言われて 笑
それでも タメ口をやめなかった
という話も、慶ちゃんのラジオで言ってたっけ^^


そうだよね^^
あのころの、亮ちゃんのちっちゃさとかわいさと言ったら・・・

体も大きくて、すでに大人っぽかったPの弟にした見えなかっただろうな^^


以前、あの、夢のサイトで
亮ちゃんとPの10年間のツーショット集を見たことがあるのだけど
あまり変化しないPに対して
亮ちゃんは、最初ホントに小さくて・・・ドンドン ドンドン 大きくなっていって
不思議なCG画面でも見るような感じでした^^


いろいろなことがあって
最近は、自然な仲良しぶりを見せてくれるふたり^^

先日のTV「魁!音楽番付」では
朝が弱いPに
(マネージャーさんが、
 遅刻しないように猛スピードで運転することになっちゃうから)
「あぶないよ!あぶないよ!」
って、素の表情で 怒ったように言ってる亮ちゃんの表情が、かわいかった・・・^^

そして「Mステ」では
 「きったないバック転」 って・・・笑


ああ ほんとに 気のおけない友達なんだな~

 
って 
見てて ほんとに ホッコリ してしまったのでした・・・^^


亮ちゃん

これからも
Pの親友として
Pの戦友として
いつまでもいつまでもよろしくね! (^〇^)/


そして
23歳の亮ちゃんが、
仕事でもプライベートでも
元気で楽しい一年を過ごせますように
心から祈っています♪


       2007年 11月3日  亮ちゃんの誕生日の夜に 



  



  ★拍手してくださった方々へ
 ありがとうございました!
 いただいた拍手・・いつもとても嬉しく、励みになっています!
 
  ★前回、拍手して秘コメくださった 〇〇さん♪^^
 いつも読んでくださってるとのこと ありがとうございます!
 追いついていくの大変だけど NEWS祭り、めいっぱい楽しみましょうね♪
 コメントありがとう!とっても嬉しかったです!(^〇^)/ 




スポンサーサイト
Secret

