今夜はMステ

MステのHPを見に行ってきました^^

出演者ラインナップ

  Aqua Timez
   大塚 愛
  GLAY
  jealkb
  NEWS
   ハラフウミ(原由子×風味堂)
  Mr.Children


NEWS の4文字が 嬉しい!

去年の今ごろは、けっして見ることができなかった4文字


GLAYとは、確か去年、抱きセニョの時に一緒に出てますよね?
番組冒頭で(だったと思う・・・)
GLAYのコンサートに行ったPがそのまま打ち上げに参加させてもらった話
してましたっけ。
その時、活動休止中のNEWSのこともきっと話題になったと思うから
今回、NEWSとしてGLAYといっしょに出演できること
Pは嬉しいだろうな~ って思ったのだけど

・・・そんなことは もうすっかり忘れてるかも? 笑


そして、ミスチル♪

亮ちゃんと一緒に見に行く約束してたのに
Pに仕事ができてしまい
行けなくなっちゃったミスチルコンサート
・・・という話をどこかで読んで気がするのだけど。
(記憶違いだったらゴメンナサイッ

大大大好きなミスチルと一緒っていうのも
嬉しいだろうな~^^

大塚愛ちゃんは デビューが同期だし^^
原由子さんは 桑田さんの奥様だし^^

jealkbは10月31日にメジャーデビューで、
日本台湾同時発売なんですってね!

台湾ってことで、NEWSも話題に乗れそう?

タモさ~ん

「台湾っていえば NEWS、この間コンサートしたんだよね」

って 話を振ってくださ~い 笑


え~っと もうひとつの Aqua Timez は
なにか あるでしょうか・・・?
NESとの接点・・・?

あ~ ありました♪
2003年に結成されたのですって!
NEWSと一緒の年ですよね。 笑


・・・ということで 

今夜のMステは と~~っても楽しみです♪


ライブ形式だそうですネ♪

黄色い声援が大好きなPだから
きっとメチャメチャ楽しそうに歌ってくれることでしょう!


そうそう
ジャニーズウェブを「NEWS」で登録して下さってるMステブログの山本さんが

10/30 のブログで

今週のMステ楽しみです!

って書いてくださってるのも嬉しかった!^^

山本さんは「パパムス」のファンだったみたいで
久々のシゲに ドキドキしたそうです 笑


こんな風に 
またまた 何気に 
スタッフさんに好かれるNEWS・・・ 



そんな NEWSが
やっぱり 大好きですよぉ










え~~っと

今日発売の雑誌は、
オリスタと
GYAOと
小学6年生でしたね。

あとで見てきま~す
スポンサーサイト
Secret

