最近 心に響いた言葉 を
みっつ 書かせてください。


   
 
 
  時間はかかったけど
  仲良くなって色も絆も深まった

 
  10月10日に発売された TVガイド@北海道版の
  Pのことば でした。


  「時間はかかったけど、色も絆も深まった」のコピーの左で
   こっちをまっすぐにみつめるPの瞳。
   どれだけ見ていても見飽きることがありませんでした。


  
 

  時間をかけて深まった絆は 確かなものだと思う。
  もう簡単には 切れないし、断たれない。


  これもPの言葉なんだけど
  どこに書かれていたか わからなくなってしまいました。
  同じ TVガイド@北海道版 だったのかなあ?・・・
 
  「もう簡単には 切れないし 断たれない」って
  Pの声が聞こえるような気がしました。
  もうNEWSはだいじょうぶ・・・!
  そう思ったら 泣きそうになりました。



  


  静かに静かにですが確実に彼が頭角を現してきたことを嬉しく思います


  これはネ・・・

  『2007年「若手人気俳優」投票』

     ココ
      ↓

http://vote2.ziyu.net/html/djk07hai.html

  
でみつけた言葉です。

  投票してコメントも添えられるようになっているのだけど
  このコメント欄で
  
  10月31日16:40現在
  16ページのいちばん上に載っています。

   静かに静かにですが確実に
   彼が頭角を現してきたことを
   嬉しく思います。(女性 , 40歳~49歳)

  この言葉を読んだ時、
  ああ なんて素敵なメッセージなんだろう って思いました。


  前にPが言っていた言葉に

  ブームの人気では終わりたくない 

  というようなのがありました。


  そんなPが読んだら 喜ぶだろうな・・・って思った^^


  静かに静かに・・・・の文章を書かれた方が

  もしも ひょっとして ここを読んでいてくださっていたら

  お礼を申し上げたいです。


  素敵なメッセージをありがとう!


  素敵な言葉を読むと、嬉しくて 
  つい泣いてしまったりもする私です・・・ 

  ・・・
  ・・・
  
  ・・・
  ・・・


  そうそう
  この 
  『2007年「若手人気俳優」投票』
  のコメント欄を開いて 
  コメントの数々を一気に読んでみて♪

  たくさんのヤマピー讃歌を読んでると
  もうもう
  めちゃめちゃハッピーな気分になれるの!


  みなさんの コメント読みながら
  そうそう!^^ そうそう♪^^ そうそう!!!^^
  と いちいち 頷いているので
  ちょっと 首が痛くなるかも?だけど 笑

  ほんとうに至福のひとときを過ごせますよ~♪



以上 今日は
10月23日にエントリーしようと思ってメモしておいたのをもとに 書いてみました。



ではでは これから アンアンを買いに行ってきま~す♪

スポンサーサイト
Secret

