2007.10.29 3つのブログ
これは

10月28日(日)に書いたメモです。

あっ 昨日ですね!

早くお伝えしたいので 書きますね♪

では いきま~す♪

   
  10月28日(日)
 
 「クロサギ」の夏原武さんブログ、夏原印。
  10月28日付けで
  またまたPのこと書いてくださってます♪

   ココ 
    
    ↓ 

  http://www.natuhara.com/


  夏原さん^^
  ・・・んー^^ なんか ほんとに 
  Pに好意的な書き方をしてくださってて
  読んでて嬉しくなっちゃいました。

  夏原さん、
  Pのこと、好きになってくださってありがとうございます。
  ・・・って こんなこと書くの変だと思うんだけど

  やっぱり、書きたくなっちゃう・・・ ^^;

  イタイ Pファンの私です (笑)




  それで、

  次に黒丸さんのブログ「実験体:黒丸2号」に行ってみたら
  10月26日に
  Pのことを書いてくださってて。
 
  ココ
  ↓
  
  http://official.kuromaru.coolblog.jp/?month=200710



  映画を楽しみにしてくださってる感じが
  とても嬉しかったです。

  黒丸さんも ありがとうございます♪



  そして もうひとつ♪

  ZOPPさんのブログには

  渋谷のNEWS祭りの写真が載ってました。



  こんな風に
  一緒に仕事をした方達から
  愛されてるPやNEWSを
  改めて誇りに思う・・・

  そんな今夜のわたしです

     (以上 10月28日更新予定の記事でした
       
Secret

