こんにちは♪ 

17日ぶりの更新です。

覗いてくださってたみなさん ありがとうございました。
そして
本当に長いこと・・・ごめんなさい!

家のこと、子供のこと、夫のこと、仕事の事、実家の事・・・
いろんなことで めちゃめちゃ忙しい毎日、過ごしてました。

毎年思うことなんだけど、
この、10月からの3ヵ月って 
ものすごく速いスピードで過ぎていくんですよね

10月になった!と思ってたら もう明明後日から11月。

11月と12月は、
今年も あっという間に過ぎちゃうんだろうな・・・

きっと アレもコレもやり残したままで・・・ 



そんな時期に Pの露出ラッシュ♪

雑誌にCMにシングルにアルバムにコンサートに映画撮影に

もう 
見たいものや
読みたいものや
録りたいものや
申し込まなきゃならないもの(笑)や で


です~ 汗

嬉しいんだけど ツライよ~~~! 笑

もう どうやって追いついていったらいいのか?






みなさんは 追いかけられてますか~~?

追いつけてますか~?



え~っと
16日間のあいだに、更新しようと思ってチョッとだけメモしておいたものがあるんです。

どれも 今さら~ って感じのネタばかりなんだけど

せっかくなので 書かせてくださいね。

あとで、更新したいと思います。

・・・と書きながら
また2週間後になったりしないように がんばります 笑


あ!

がんばらずにがんばります 

  (↑ 大好きなP語録より 



では では のちほど~

スポンサーサイト
Secret

