こんにちは~

この一週間に起きたこと!
書ききれないほどい~~~~っぱい♪^^

何ヶ月もの間
書くこと無いな~ 
って 思ってた こないだまでが 嘘のよう!? 笑

NEWSって ホント いっつも こうなのよね 笑

でも でも 
本当に素敵な一週間でした

台風のあと 大成功だった 台湾コン♪

待ちに待った NEWS全国ツアー 決定♪

ラスケーのCM、冬バージョンの発表もあり♪^^

台湾コンのグッズが買えることになったのも嬉しい!

そうそう「Weeeek」聴きましたよお^^

Pの「いきま~す」が、めちゃめちゃかわいくて

思わず プロフィール欄に 書きこんでしまいました♪ 笑


あとね

北海道版の「TVガイド」本屋さんに注文してゲットしました。

そのとき「プラスアクト」っていう雑誌も買ったのです♪

それから、今週発売の「ぴあ」も買いました。

「TVぴあ」じゃなくて「ぴあ」に載ってる・・・
ちょっと感無量でしたよ・・・


でもね

でもね!

今日エントリーしたいのは 

コレなんですよ~~~


  ↓

子ども応援便り WEB版 っていうんです

あちこちのぞいてたら みつけた情報なの♪



全国の公立小中学校から無作為抽出した小学4年生~中学3年生対象
に行ったアンケートらしく、
有効回答数2940人。

そのアンケートの結果
「先生になってほしい有名人は?」
のところにPの名前が♪

私ね・・・
こういうランキング ほんとに嬉しいんですよ~^^

ファンの人たちが投票するランキングとは違った
別の喜びがあるんですよね^^


こんな風なところで 山下智久 の名前を 見れるなんて ^^





ああ ほんとうに 山下智久という人は
なんと ひろ~~~い年齢層の方達から 愛されてるんでしょう?


いやあ 山下智久の愛され方は ハンパ無い♪ 


みなさん 嬉しい結果 詳しく見てみてくださいネ♪

  ↓

http://www.kodomo-ouen.com/questionnaire/03.html



「ぴあ」「プラスアクト」の感想も書きたいのだけど
ちょっと時間がないので
また次にしますね^^


それでは またね♪



スポンサーサイト
Secret

