何日か前に
「シングルとアルバムが同時発売よ~♪」
って 
お智達が知らせてくれたんです!(いつも ありがとー^^
もう ビックリして♪^^
タワーレコードで確認した時は
心臓がバクバクしました!!

心臓って
本当に
バクバク
って音がするんだな~ 
って思った! 笑

そして 
バクバクといえば ばくさん! 笑

ばくさんが撮ってくださった
「TVガイド」の 綴じ込みポスター(でしたっけ?)

白い歯見せて笑ってるPも
5人に囲まれてるPも

かわいい かわいい かわいい




しかも

「しあわせだらけのNEWS」
みたいな コピーがついてましたよね。

今 NEWSは しあわせだらけなんだ・・・って

ちょっとじ~んとしちゃったりもして・・・



よかったね!

NEWS!



そうそう♪
ネットから2つのブログ情報ゲットしました♪


ひとつめ

http://blog.smatch.jp/kishibe/


岸部シローさんのブログです。
岸部さんの かわいいつぶやき 読めました。
10月1日の日記です。



ふたつめ


http://natuhara.com/


クロサギ原作者の 夏原さんのブログ「夏原印」です。
夏原さんは、Pファンになってくださったみたいで嬉しい♪


おじさまたちにも愛されるP・・・
うれしいな



明日はいよいよ台湾コンですね!

NEWSのみんな 楽しんできてね~♪
台湾のファンのみなさん 楽しんでね~♪
日本から観に行くファンのみなさんも 楽しんできて~♪


素敵なコンサートになりますように
心から祈っています!


ではでは
みなさま
良い連休を♪ 

Secret

