きょうの土曜日。

TBSテレビ
16:30からの『チャンネル・ロック』(首都圏だけなのかな?)で

クロサギが流れるそうです♪
(そういう噂を聞いたんだけど、HPの番組表に載ってないので
 直接電話でTBSに問い合わせちゃった^^;
 そしたら「クロサギ ありますよ」とのことでした^^)

それで、録画予約しようと思って、
新聞のテレビ欄を何気なく見てみたら

ちょうどその時間帯に
フジテレビでは
「アテンションプリーズSPハワイ編」
やるんですネ!

それで、ほぼ同じ時間帯に
日テレでは
「イってQ SP」が!

その上、「チャンネルロック」の前には
「パパムス」の第1話と2話の再放送もあるんです。

Pと亮ちゃんとテゴとシゲの4人が
登場する、
ほぼNEWSな土曜日♪

これって
首都圏だけなんでしょうか?

「ウチは、どの番組も放映されませんよ~

って方がいらっしゃったら

ごめんなさ~~い!!



 昨夜のP日記。

Pって、ほんとに 晴れの日 が好きなのね~^^
すこしぐらい暑くても!^^

木とか葉っぱが増えてた・

・・って・・・
ぷぷぷ・・・(*^m^*)
かわいい表現力
心が和みました・・・


 おとといのP日記。

おやすみ。

ってトコで終わりかと思っちゃった。

眠いから 今夜は短いのね~ って (笑)

そしたら、そのあとも続いてたのね!
P、眠いのに、たくさん書いてくれてありがとうね。


忙しい毎日みたいだけど
短くても、熟睡できますように^^

ケガも病気も無く
撮影が順調に進みますように^^



そうそう
TOSHIBAのサイトで
写真掲示板やインタビュー 見てきました♪

ものものしい警備の方達が映ってる写真があって
本当に本人がいるみたいでした 笑
Pフィギアも、いろんな角度から撮られていて、
実物をまだ見てないわたしは
1枚1枚クリックしながら
「あ~ ちょっと 似てるかも!」
「ゼンゼン似てね~!」
「うん まあまあだね♪」
「ビミョ~ ・・・」
と 
しばし楽しんでおりました♪

実物を見たら また感想を書きますね


ではでは

みなさま 良い週末を~


 ☆追記☆ 

いつも拍手ありがとうございます♪
本当に嬉しいです。

9/26 21:50:33の コメントさんへ

はじめまして!
インタビュー読めてよかったです^^
コメ嬉しかったです!
またあそびに来てくださいね^^


9/26 02:00:59の、秘コメの t〇t〇さんへ

ゆっくり無理せず続けていけたらと思います^^
いつも、あったかいコメントをありがとう!
t〇t〇さんのコメントにいつも励まされています^^


スポンサーサイト
Secret

