2007.09.26 明大パンフ
Pが表紙の明大のパンフレット
読みたくてたまらないです。
特に、記事に載っているゼミの仲間との写真らしきもの(?)
アイドル誌では見られない
大学の仲間と並んでいるPの表情が
どんな風なのか?
見てみたいなあ・・・

で、明治大学のHPを見ていたら
記事が読めることを発見♪

わ~~い

写真はありませんが
記事が全文載っています。

1年の時、本当に毎日のように大学に通っていたP。

その頃のPを知らない人は

「毎日通ってたなんて、ウッソ~~」

って思うかもしれないけど、

本当に通ってたんですよ♪^^

そんな話題をはじめとして
Pの大学生活をかいま見ることができますよん^^



明治大学HPのトップページ
    
     ↓
   
トップページの左下にある
「広報部からのお知らせ」

     ↓

明治ですから! のページの右斜め下の
9/20 『M-style』NO.013発行

     ↓

下に並んでいる013号をクリックすると 読めます。


  (アドレスをココに直接貼ったら 
   重くて? この記事が下に下がってしまうので、
   手順の説明にしました あしからずデス) 





朝ズバのP、素敵でした♪

下の歯並びが整えられていましたね


P~~
大画面のPに早く会いたいぞ~


Secret

