きょうは十五夜。

くっきりとした黄色い月を見上げながら
思ったのは・・・

Pも見てるかな~?
今夜の日記に書くかな~?

そして今 
日記のページを開いたとたん

「あ~~ !!! そーだった~♪♪」

って思わず大きな声をあげてしまいました。


そうそう 今日は1500回だったんだ!


1500回 





Pなかなかやるじゃん 

P行けんの? 

どんな事書いて欲しいか知りたいの?

じゃあ書くね^^
どんなこと書いてほしいか・・・

〆切りは・・・え~っと
10月2日(火)の23時かあ・・・
あんまり時間ないんだね、
忘れないように出さなくちゃ♪^^


お昼は豪華にお寿司食べたの? よかったネ♪

「くだらない日記読んでくれてありがとう」
って 
P、前にも そう言ってた気がする^^

「これからもがんばるよ
 見てね

Pのシンプルな語り口が 
大好きだから
これからも 今のままの 
P日記を書いてくれたら
嬉しいな^^

1500回 おめでとう!

そして

1500回 本当にありがとう!



あ そうそう

昨日の大学の集まりの話も ちょっと聞きたかったな^^

よかったらいつか聞かせてネ。


 * * * * * * * * * 


いつも拍手や拍手コメントをありがとうございます。
とても嬉しくて そして励みになってます^^

 9/20 09:22 の方へ

 そんな風に言っていただけて 嬉しかったです!
 嬉しいニュースが届くの待ち遠しいですね^^


 9/20 17:15 の方へ

 ほんとに「P」には 騙されちゃいますよネ!
 ウケテくださってありがとう!嬉しかったです^^



 * * * * * * * * * 


朝夕 涼しくなってきましたね。

PもPファンのみなさんも
カゼひかないようにネ    


 追記です♪


 TBSの番組表見てきました。
 26日(水)の5:30からの「みのもんたの朝ズバッ!」の番組表の最後に

 ▽クロサギ

 と ありますよ~♪

 みなさ~ん 貴重な最新P映像ゲット がんばりましょ~♪


スポンサーサイト
Secret

