TOSHIBAサイト 更新されましたね~^^

ほぼ完成目前のフィギア映像を見てのPのコメント
が載っています♪

待ってました~~ 

「田村さんのフィギアの隣に
 俺だけすり替わって座ってても、
 わかんないよ」

きゃあ きゃあ そうなの?
やっぱ そんなに似てるの?

じゃあ すり替わっちゃいなよ~♪

って 言っちゃった人!

は~~いっ  笑


一方・・・
田村さんは
ちょっと違ったリアクションで 笑
そのリアクションもまた 田村さんらしくて
いいです^^


それからね
今日更新された 「メンバー愛」読みました?

慶ちゃんは
ホントに いつも 嬉しいこと書いてくれるね^^

 みんなに喜んでも
 らえる報告が出来そう


↑ この2行だけで もう 嬉しくて泣きそうなんですけど 笑

 ちょいと待っててね

うん うん 待ってるよ~!

わたしら 自慢じゃないけど『待つ』のは得意だから 笑


 NEWSは更に結束が強くなった

更に結束が強くなったNEWSに 早く会いたいよ~♪


今日は
「Myojo」と「ポポロ」の発売日でしたね。
「Myojo」の表紙・・・本屋さんで目だってました♪
前にP日記で、
いっぱい洋服着た~
って書いてたの・・・このお仕事だったのかな?
森の中でPとテゴが立ってる写真
なんだか映画のワンシーンみたいです。
黒い布にくるまったP・・・もいました。
『アイドル検定』っていう付録が 
なんだかまったりとした感じで面白かったです^^

「ポポロ」はね
アップのお顔があって
その下に 
NEWSを愛するための10カ条
っていうのがあって。
8条9条10条は NEWSと関係ないんだけど
Pらしいメッセージ^^
・朝昼晩ちゃんと食べて元気で
・よく遊びよく勉強する
・自分の目標を見つけてがんばる
そして

目標にたどりつくまでには
つらいこともきっとあると思うけど
そういうときこそ支えになれる俺らでいたい

って・・・

な 泣かせること言ってくれるじゃん 

って思ったら

最後に

山下智久を愛するための1ヵ条
運動する前に ウイダーinぜリーを飲む

ってありました 笑


ではでは

これから モンパチの番組 観ま~す

スポンサーサイト
Secret

