2007.09.20 Pを求めて
ちょっと前に話題になっていた
(株)ドリマックス・テレビジョンの新人ADさんが山下クンをお褒めくださってる 
F屋「オラんのクロサギAD記1」
みなさん、もう読まれましたよネ?♪

(いちはやく
 コメントで教えてくださったTちゃん
 メールで教えてくださったKちゃん
 どうもありがとう

新人ADのF屋さん 嬉しいブログをありがとうございました♪
 ちなみに ココです
    ↓
http://www.dreamax.co.jp/blog02.html


そして今度は 
映画に出演されている方のブログにちょっとだけPのことが書かれている
という情報をゲットしました♪
公式ブログなので 紹介OKですよね?^^

コチラです

 ↓

http://ameblo.jp/aoyama-aiko/entry-10047593988.html

カッコいいP・・・早く見たいよ~~


Pの露出がない日々なので
こんな風に、Pのことがチョッピリでも書かれた記事を読むと
本当にうれしい♪


それで、こんなものも ↓ 楽しみにしてるんです。

明日の22時~23時半 NHKで放送される

プレミアム10「島へ届けるぼくらの歌~MONGOL800沖縄・奄美離島ツアー日記」

という番組。

テレビ誌の番組表に

ヒット曲満載のライブ模様もお届け!

ってあるので

「プロ大」で使われたあの歌もきっと流れますよね?

Pが大好きな沖縄の風景もところどころ出てくるでしょうし
と~っても楽しみです♪


それから もうひとつ
どうしても書きたいことなんだけど!

昨日
「TVガイド」立ち読みしてたんですよネ。(∞が表紙の^^)

そしたら、118ページに
「クロサギ」のプロデューサー、内山聖子さんの連載第一回が載ってたの!

おお! これは もしかしたら
例の「国際ドラマフェスティバル」のこと書いてくださるかも?
と期待マンマンで読み始めたら

いきなり

「山Pの駆け出しの頃のお話を
 聞かせてください!」

の、2行が目に飛びこんできました~♪ 

きゃあ きゃあ (狂喜乱舞♪ 

聞かせて聞かせて~♪ 

内山さん いっぱい 聞かせて~♪



ハヤル胸を押さえながら 読んでみたら


その前の行の最後に「内」の文字が・・・


・・・

つまり その文章は

「・・・おっと~!いきなりハー
 ドなお話・・・まずはそんな内 
 山Pの駆け出しの頃のお話を
 聞かせてください!」

だったのです。





・・・

はい もちろん
内山Pって ゆーのは、内山プロデューサー のことです 


プロデューサーのこと Pって略すな~~!
紛らわしいとこで改行するな~~~!

と、やつあたりしちゃった 山Pファンの方~

私以外にもいらっしゃいませんか~?
(い いない ですよね はは 


でも、こんなことにめげず

ひきつづきPの楽しい話題を(あ 楽しい話題限定ネ♪ 笑)

探し続けていこうと思いま~す



 
スポンサーサイト
Secret

