2007.09.15 ☆記念日に☆
NEWSのみんな~

今日は結成記念日だね、おめでとう!



2003年の9月15日、
NEWSがうまれたんだよね。

その日は、
でも、
嬉しい誕生の日 っていうより
驚きと悲しみで
迎えたファンの人も多かったんですよね・・・

私は、リアルタイムのその日のことは まったく知りません。

2003年の11月7日以前のことは
本当に、な~~にも知らないの。

11月7日に山下智久のファンになったあと
ネットを駆使して 
それまでの山下智久の歴史を一生けんめい調べて、
その結果
NEWS誕生にまつわる たくさんの人々の喜怒哀楽を知りました。

そんなわけで
P日記も もちろん リアルタイムでは読んでいません。

いつか読んでみたいなあと思いながら
そのチャンスがなかったのですが
1000回記念の時だったかな?(記憶があいまいなので違ってたらゴメンなさい)
やっと、その、9月15日の日記を読めたのです。

Pのことだからあまり感情を出さない日記になってるんだろうな
と思ってたけど
けっこう 動揺した感じの日記でした。


日記の内容はこんな感じ・・・

    ↓


 今日は自分にとって一生忘れられない日になった、
 でも、まだ理解しきれてないところがいっぱいある、
 不安だけど、集まってくれたファンの人から元気や勇気をもらえた
 これから一生けんめい切磋琢磨して
 応援してくれるファンに元気を分けてあげられるように努力していきたい
 今日はまだキモチが混乱しているから明日また書く


日記の回数としては、第62回。

日記を始めてから2ヵ月くらいしか経っていなくて。

P自身も、
2ヵ月後にこんな衝撃的な日を迎えようとは・・・
思ってもいなかったでしょうね。

Pの言葉は、今と同じように、
気どらない 率直な 文体で・・・
でも、その簡潔な文章から
彼の戸惑いや動揺がひしひしと伝わってきました。

「ザ少年倶楽部プレミアム」で、
Pの生声で、当時の思いを聞いた時
9月15日の日記の内容と合わさって
ジグゾーパズルが完成するように
Pの思いが みんなわかったような気がしました。
(もちろん、みんなわかるはずなんてないですよね。
 でも わかったような気がしちゃったんです・・・
 ・・・ファンゆえの イタイ思い込みですネ  )


最近、斗真クンが、一気に注目を集めていて
NEWS以前からのファンの方は
いろいろな想いで斗真クンを、そして改めて 斗真クンとPを
みつめているんだろうな って思います。

そして、そんなスタートをきったNEWSは
順風満帆かにみえて
思いもかけない暗礁に何回も乗り上げて・・・

・・・今に至ります・・・

(スミマセン 思いっきり はしょりました 


今までにも何度も書いてきましたが

こんなにも波乱万丈なアイドルって いるんでしょうか?

楽しく気楽にハッピーに 応援するぞ~♪
って思ってファンになったのに
どうしてこんなに悲しい思いばかりしなくちゃならないの~?

って 何回も思いました。

「人生、苦あれば楽あり。
 なことと なこととは、
    終わってみれば 帳尻が合うものだ」
が、本当なら、
これからのNEWSとNEWSファンには、
今までの分も楽しい時間が用意されてるはず♪ ですよね?^^


ジャニーさん 
いろいろお考えはおありでしょうけれど
がまん強くてけなげなNEWSファンに
そろそろ嬉しいお知らせを用意してください、お願いします 

それから
ジャニーさん
NEWSの冠番組を作ってくださいませんか? 

真夜中でいいんです。
30分がムリなら 20分で・・・いえ 10分でもいいです!
毎週がムリなら 隔週でいいです。
一ヵ月に一回だけでも いいです。(必死です 

「6人に定期的に会える」
そう思えるだけで
わたし達NEWSファンは
今のたよりないさびしさを払拭できるんですよお~ 

どうか どうか お願いしますね!



わ わ 
・・・なんだか 湿っぽくなってしまいました?
ごめんなさ~い 



今日はセブンティーン発売日ですよね♪

楽しみです

夜には、DVD観ながら 
ケーキと紅茶で お祝いしたいと思います

 
   
 NEWS おめでとう!
 いろいろあったけど 
 ううん
 いろいろあったからこそ 
 これからも応援していくから♪
 いつか 必ず TEPPEN とってね!
   


☆ 続きを読む のあとに
  2003年9月15日のP日記を載せました。
  読んだことのない方、読んでみてくださいね。
  2~3日中に・・・消すつもりですので・・・
  
9月15日 PM5:00

「臨時NEWSをお伝えし
ます
こんばんわ
今日は僕にとっては、
一生忘れない日になっ
たっす
でも今は自分自身まだ
理解しきれてない部分
がたくさんあるし、不
安だけど今日集まって
くれたファンのみんなに
は本当に元気をもらっ
たよ、綺麗ごととかに
聞こえちゃうかもしれ
ないけど、今日俺はマ
ジで勇気もらった!
これからが始まりだと
思って
一生懸命切磋琢磨、気
合を入れて根性入れ
て応援してくれるみん
なに少しでも元気を分
けられるように努力し
ます
今日はまだ混乱してる
っぽいので 笑 
また明日日記書くね
バイび~


 (以上 私の携帯画面で見たまんま デス)
 
スポンサーサイト
Secret

