2007.09.14 記念日前夜
TOSHIBAのフィギアプロジェクト・・・
スゴイことになってますネっ
なんか・・・いろんなブログともリンクしてるみたいで!
お昼頃に見た時には
ブログのページに星がいっぱいあって
その☆をクリックすると
いろんなブログにとべるようになってたの!
それで
わたし思わず
全部の☆をクリックしてみたりして 笑
もしかしたら ココに繋がっちゃったりするのかな~?
って思ったり (おバカ ) 笑

だけど
夕方開いてみたら
☆がいっぱい並んでるページがどうしても出てこないの!
文字が並んでるページしか出てこない。

きっと ヘンなとこ クリックしてるんだろーな わたし・・・

・・・

ま いっか 


え~っと

今更新されたP日記♪

わかるよ~ Pちゃん!

お寿司食べた次の日のお昼にネギトロ丼・・・

「かぶった」 って、わたしも思うわ

「母親と二人で」行ったんだ^^

「かあちゃんと二人で」じゃないんだね^^;

ちょっと前まで
いつも 「かあちゃん」って言ってたのが 懐かしいよん 

あ 

そういえば
最近
よく
「ばーちゃん」が登場するから

それで 変化を持たせて「母親」呼びなのかもネっ 笑

TOSHIBAの新CM撮ったの?

楽しみだな~

Pは、フィギアとはいつご対面するのかしら?

フィギアが、本当にソックリだったら楽しいよね♪

フィギアのふりして P本人が ショーケースに入ったり
トラックに乗ったりして

道行く人が

「きゃー ホントに そっくり~

とか叫んでたら 面白いと思わない? 笑



TOSHIBAさ~ん
これか,らもますます楽しい企画をドンドン進めて
わたしたちファンを
もっともっとビックリさせてくださいね~♪


そして・・・いよいよ明日はNEWSの記念日



ケーキとお花でお祝いしたいと思っています


スポンサーサイト
Secret

