こんばちわ

( ↑ わたしの携帯はソフトバンクなので 
    P日記の絵文字はこんな風に届くんですよ^^ )



昨日は メンズノンノちゃんと見てきたのだけど!

家に帰ってからず~~っと安倍首相辞任ニュースに釘付け
気づいたら夜中でした 

「ホタルノヒカリ」の最終回も観そびれてしまって ザンネン!
「ホタルノヒカリ」は、第1話を観ただけなんだけど 
 最終回は観たいなって思ってたんですよネ。
 ストーリーはTV誌見たりしてチェックしてました。
 さっき ドラマブログ読んできましたら、
 ほっこりした素敵な最終回だったみたいですね。

今朝は、どこかの局のワイドショーで
ベストジーニスト2年連続1位の亀梨クン
見かけました。^^
「今、体鍛えてるから肩を出してみました」
って言ってましたね。
帰り際に、かけてたメガネをはずして背中にかけてった!@@
ソレ 流行ったりして・・・♪ 笑

それから、
さっき、アマゾンで「プロポーズ大作戦」のDVD予約してきました。
25%offでした♪
12月7日が待ち遠しいで~す^^

そうそう、実は、何日か前にお智だちに
「12月にDVD出るってTSUTAYAのサイトで見たよ」
って教えてもらったの♪ (お智だちチャン ありがとうね
わたし、ゼンゼン知らなかったから
わ~~い♪
って 大急ぎでツタヤのサイトに見に行きました♪

そしたらね
特典ディスクの内容説明のところに
「このDVDでしか見れない最終話第12話を収録」
ってあるじゃないですか~

もう このときの私の驚きと嬉しさといったら

ぎゃ~~~~~♪♪


そうかあ
だから 発売がこんなに遅いのかあ~
それまでに弟12話を新たに撮るんだもんね
みんなのスケジュールは大丈夫なの?


・・・などとウキウキと思いながら
よくよく読んでみると

・・・



・・・



ん?

コレって
携帯で配信してたエリとツルの「小作戦」の方の、第12話 
ってこと?

ですか?

・・・

なあんだ♪

もう 期待しちゃったよ~ 

本編の第12話かと 思っちゃったよ~ 

あー ビックリした!

・・・

って わたしみたいに 思わず狂喜乱舞しちゃった方
いらっしゃいませんか~? 


え~っと 
そうでした。
メンズノンノでしたねっ 


オダギリージョーさん表紙の今月号
コンビニで立ち読みしましたよ~♪

「人気ブランド20の 新着アイテム、どっと見せ!」

っていう特集記事がありまして
その中に
1ページ使って、
いつものあの ひとりずつのポスターが6枚並んでいました。
見慣れたポスターなんだけど

NEWSが天下の「Men's non-no」に載っている
と思うとなんだか晴れがましくて・・・
嬉しかったです

ちなみに、92ページ でした♪

RUSS-Kの商品の記事は他にもあったのだと思うけど
すごく急いでたので
とりいそぎ NEWS だけ 見てきました 

あとね

Right-on の広告ページの岡田クン カッコよかった♪
(ちなみにわたしは岡田クンのファンというわけではありません 笑)

それと
DHCの小泉孝太郎クンが かわいかった♪です。
(ちなみにわたし、ほんのり 彼のファンです・・・



きょうの エキストラさんのロケは 夜ですよね、確か。

この涼しさからいくと 肌寒かったりもするかも?

Pもエキストラさんも 急な涼しさに カゼひいたりしないようにネ!


では では この辺で~♪


スポンサーサイト
Secret

