2007.09.11 ランキング
最近ちょっと嬉しかったこと♪

全国の20歳以上の男女9140人が選んだ「一緒に飲みたい男性の部下」
に、Pの名前を発見したこと♪

 1(2)妻夫木聡    
 2(5)木村拓哉
 3(1)香取慎吾
 4(6)ウエンツ瑛士
 5(7)山下智久
 6(9)オダギリジョー
 7(11)滝沢秀明
 8(19)えなりかずあき
 9(11)草なぎ剛
10(3)小池徹平
( )内は 昨年の数字です。

この結果・・・Pが一般の方達に浸透してるようで
嬉しかったです。
そして去年とあまり変わらない順位、ということも^^


アンアンでも
去年とあまり変わらない順位でしたよね。
今年は10位以内かも?とちょっと期待したので
14の数字見たときは 正直ちょっと残念でした 

でも、Pが前に
ブームの人気で終わりたくない・・・
みたいなこと言ってたの思い出したら

今のPの位置って
とってもいい感じなのかな

って思えました。


浮き沈みの激しい芸能界で
2年続けて 
2つのランキングで
あまり変化の無い(どちらも2位以内の変動↑↓の)
順位を キープした山下智久。

かっこいいぞ~ 山下智久~♪

「いっしょに飲みたい部下」などの 詳しい記事はコチラから
     ↓
http://www.kirinholdings.co.jp/news/2007/0906_02.html


そうそう♪
昨日の「NG名珍場面~」
出るといいな~と淡い期待で見始めたら
いきなり ケンゾー が!

きゃ~~ 

ほんとに叫んじゃいました~ 笑

久々のケンゾースマイル かわいかった~~~

まさみちゃん
思いっきり叩いてましたね~
つい笑っちゃって 横に倒れこんでいくとき
Pにもたれかかるのかと思ったら
Pのうしろに倒れこんでましたネ 笑
(・・・コレ どーでも いいですか? 

5人組が懐かしかった~
多田さんも懐かしかった~

続編とか SPとか どうなんでしょうネ?
みんなのスケジュール考えると当分無理そうだけど・・・

わたし的には いつか SP を観てみたいかな♪


え~っと それから
最後に 本当にどうでもいい話なんですけど 

昨日のお昼過ぎにTBSつけてたんですよネ。
そしたら、上戸彩ちゃんと伊藤英明さんが2ショットで出てきたの。
それで
「今夜、必ず観てくださいね!」
みたいなこと2人で言ったんですよ!
伊藤英明さんって 今、月9でしょ?
で、その裏のTBSの9時からのドラマのことを
「必ず観てね」
って・・・
・・・いいんでしょうか?・・・

TBSの2夜連続ドラマはいつ放映されるかわからず
制作されてたのでしょうし
「必ず観てね」って 番宣メッセージ撮るときも
まさか月9の日に流れるとは思ってなかったのでしょうけど

あまりの偶然(必然?謀略?汗)に ビ、ビックリでした 


ほんとにどうでもいい話でしたネ、ゴメンナサイ!



昨日のP日記♪

お昼からお肉食べてる~って読んだら
去年、ロケ現場でお肉を焼いて食べてるPを思い出しました。
Pにお肉食べさせてもらってるレポーターさん
嬉しそうだったな~~~ 羨ましかったな~~~ ^^

今日はお天気はイマイチだけど 涼しいから撮影も楽そうですね。


良い1日でありますように


スポンサーサイト
Secret

