やっぱりクリスマスバージョンにしようかな~と思って
テンプレートを探してたら
このネコちゃんにひとめぼれしちゃいました(*^ー^*)
しばらくは、このネコちゃんと過ごそうと思ってます

あー もう 12月ですね~
師走はあわただしくてちょっとニガテなんですよね ><
でも今年は NEWSのカウントダウン♪が始まってると思うから
いつもの師走より気分がいいです

「白虎隊」の制作発表会見ってあるのかな~?
新しい番宣スポットCMは?

次の日のテレ朝を4:25~7:25の3時間予約録画して寝る生活
にも慣れたけど、収穫はありません
でも、
もういいや!と思ってやめた途端に、あるかも? と思うので
結局毎日続けています(笑)

あさっては12月最初の月曜だからひょっとして?
と思って明日の夜も予約するつもりです^^;


「NEWS」の昔のお話で、書きたいこと、
まだいろいろあるんですよね♪
いちばん書きたいのはネ
去年の3月だったかな、初アルバム「TOUCH」発売の前に
亮ちゃんとPちゃんと内くんの3人が
「オールナイトニッポン」に出たときのお話です♪

このときの3人のトーク、楽しかったんですよ~♪
できるだけ詳しくお伝えしたいなと思ってます。
この時の3人は、深夜の番組ということで
リスナーの男の子たちをとっても意識してるの
それで
「オレら、フツーの男だってこと知ってもらおうな!」
って意気込みで、ちょっとエッチな話題をふっていくのだけど
どことなくぎこちなくて、ほほえましくて、
聴きながら何度も笑っちゃいました(^○^)
近いうちにまとめてみたいと思います♪

あわただしいけど
PちゃんもPちゃんファンもカゼひかないように
いい12月になりますように♪






スポンサーサイト
Secret

