
昨日の日曜日「木更津キャッツアイ」を観てきました。

金曜日に会った友達が「おもしろかったよ~」って言ってたので。

ドラマも前の映画も観てないのだけど 楽しめました。

 

夜、MDを聴きました。これは娘が作ってくれたMDで、三部構成になってます。

第一部:昨年秋から今年1月までに

     「少年倶楽部」でNEWS(山下)が歌った数曲

第二部:昨年末の「MステSL」で

      NEWS&修二と彰がタモさん&堂アナちゃんと話してるとこ

第三部:「野ブタ。」7話の、

      放送室で彰が告白するところからラストまでの流れ

 

 歌う声 と 語る声 と 演じる声 ・・・3種類の山下くんの声が味わえて

 なかなか楽しい。

 

二部のNEWSはワイワイと賑やか♪

トークはこんな感じです。

  ↓

   

堂アナちゃん「続いてNEWSのみなさん♪」

NEWS 「(口々にバラバラに)よろしくおねがいしま~す♪ど~も!」

タモさん「NEWS今年はどうでした?」

小山くん「そうですね 

                結成して2年ちょいが経つんですけども すごい仲良くなりまして

      さっきもちょっと本番まで時間があったんで、

      みんなで銭湯に行きまして 

      ちょっと プリクラとか こう 持ってきたんですけど」

草野くん「とってみました」

会場「きゃ~♪」

堂ちゃん「あ~ほんとだ~♪」

タモさん「(仲よくなった って・・・) な 仲よくなかったのか?」

小山くん「イヤイヤイヤ」

草野くん「仲良いんですけど、ホント仲良くなったな~って思うんですけど も、

      ま 山下くん ちょっと 修二と彰の方が 踊りのキレがいいかな~ 

                みたいな」

山下くん「バカチンか

堂ちゃん「あはは♪」

山下くん「バカチン

小山くん「汗のかき方がちょっと違うんですよね」

堂アナちゃん「あはは♪」

山下くん「いや もう さっき銭湯に行って、もう隠すものは何もないぜって」

タモさん「そういえば、修二と彰の方が 何か笑顔が多いよね~」

小山くん「ちょっとね あの あと はだけ具合が違うんですよね~」

タモさん「違うよね~ 映りが長いからね~」

山下くん「そ~んなことないです どっちも全力とうくう・・・投球です」

小山くん「はい カミました」 

 

トークはもうちょっと続くのだけど、ここまでの流れが本当に楽しい♪

この時のみんなの仲よしっぷりが大好きです。

ふたことみことしか話さないのに、

お約束どおり ちゃ~~んとカミカミしてくれる山下くん(笑)

「バカチンか」の言い方もかわいくて♪

NEWSのいない日々・・・時折このときのトークを聴いて、さびしさ紛らせています。

 

早くみんな一緒の声を聴きたいな~♪

 

スポンサーサイト
Secret

