内クン21歳のお誕生日おめでとう!
そして プレゾン おつかれさまでした!
千秋楽を終えてホッとしていますか?

きょうが
心なごむ
やさしい温かさに満ちた
そんなお誕生日だといいな・・・

わたしの知ってる内クンは
本当にきれいなお顔をしていて
背も高くて
ジャニーズの中でも
王子様
って言葉がいちばんピッタリくる・・・
そんなイメージの人です。

そして華やかな外面に隠された内面は
心がこまやかな人
相手の立場に立って考えられる人
ひょうきんであると同時に真摯な人
そして 
何よりも
聞き上手な人!

内クンとお喋りすると
内クンが本当にすてきに相づちを打ってくれるので
話が弾む♪弾む♪

あの美しい笑顔で
「ウン ウン^^」
「そやネ^^」
「ホンマに?^^」
って 絶妙の相づちを打ってくれるから
内クンがいると お喋りの場があったかくなる♪

王子様みたいに美しいのに
やさしくて 
でしゃばらなくて。

だから
亮ちゃんはいつも
「内がいないと ボクは なんもできません」
って 頼ってたし
小山クンも
内クンのことが好きでとっても仲良しだったよね。

雑誌で
小山クンとPと内クンの3人で対談したことがあって
そのとき
小山クンと内クンは 
いろんなことに対してちょっと心配性なところがあって似てる
ってお互いに言ってました。
その点、山下クンは動じなくて頼もしい みたいなこと
2人に言われて、
そうだね まあ 何とかなるって思ってるから
みたいなことをPが言ってて。

わたしはPファンになりたての頃だったので
へえ・・・
Pって、かわいい顔してるけど 頼もしいんだ
なんて ちょっと感心したりしてました。


内クンのことで真っ先に思い出すのは
2005年5月、横浜アリーナのコンサート。
MCの時間、みんなで缶ケリすることになって
鬼が目隠ししてる間に、他のメンバーが散り散りに♪
そのとき、内クンが、わたしのブロックのいちばん前の席に
やってきて、外周花道の裏(下?)に隠れながら
その辺りの席の人に「シー」ってしながら。
わたしの席から5列前くらいだったのだけど
内クンの親しみやすい人柄が伝わってきた。
まわりの人たちも、静かにしてて
でも、あんがいすぐにみつかっちゃって 笑
ほほえましい思い出です。

そのあと肺気胸を患ってしまったことを知ったときは
ビックリしたし心配でした。
ほんとに仕事がハードな日々を
笑顔でがんばっていた内クン。

そして「TEPPEN」がリリースされ。
まだ病み上がりにみえて心配な内クンなのに
明るくがんばって わたし達ファンを楽しませてくれましたよね。

例のできごとが起きた日のことは
もちろんわたしはそこに立ち会ったわけじゃないから
本当のことは何もわかりません。

でも
ひとつだけ思うこと

その日、内クンは きっと
明るい笑顔と
あの、誰もが幸せになってしまう「そやね」のあいづちと
聞き上手な雰囲気とで
その場を盛り上げてくれてたんだろうな
ってことです。

体がどんなにきつくても
そんなことは見せないで
まわりの人達をハッピーにしてくれてたんだろうな
ってことです。


あの日のことを思うたびに
悲しくてやりきれなくて腹立たしくてたまらなかった。

でも、この夏
そんな気持ちが ふっきれました。


「プレゾン」で
内クンに会うことができたからです。


舞台の上の内クンは
もちろん少しおとなっぽくはなってたものの
2年前の内クンとあまり変わっていなくて
この2年間の空白を瞬時に埋めてくれるような
そんな錯覚を覚えるほどでした。

白いシャツからのぞく胸が紅潮して
わたしの席からは薔薇色に見えました。
内クンの並々ならぬ意気込みが伝わってきました。

そして
話題になっていた、泣きながら語るシーン 
を演じることで
内クンの中で何かがふっきれたのかな・・・
観ていて そんな感じがしました。



内クンはかわらず 美しい王子さま でしたよ~♪
2年間を乗越えた美しくてたくましい王子さまでした♪



内クン お誕生日おめでとう!


内クンが
「ホンマ 幸せやな~^^」
って つい声に出してしまうような
そんなあったかい一年でありますように!

そして
今度は笑顔いっぱいの内クンに会えるのを楽しみにしているネ!




  わたしのイメージする内クンを思いのままに書かせていただいたので
  もしかしたら「ソレは違うよ~」ってことがあるかもしれません。
  そうだったら ごめんなさい!

  また、内クンが聞き上手な男の子だということが伝わってくる
  「NEWSのオールナイトニッポン」
  のレポ、よかったら読んでみてくださいね。
  →の カテゴリーの一番上にあります。)



スポンサーサイト
Secret

