あれれ
TOSHIBAのHPを覗いてみたら
フィギアのお披露目スケジュールが出てました。

昨日の午後に見たときは
9月23日に原宿で会える
っていう文字に気づかなくて
・・・
出かける前で慌てて見たから気づかなかったのかな~?
どれとも そのあとに載った記事

もしも
私が気づかなかったのなら
焦らし商法でもなんでもなかったですね^^
ゴメンナサ~イ 

ま いっか 


でね
でね 



原宿で会える。

のところに

ご本人は登場しませんので
ご注意ください。

・・・って ありました 笑

トラックにフィギアが乗って原宿駅から移動?

想像しただけで
メチャメチャ面白そうなんですけど♪^^


・・・って
等身大フィギアに
ココまでいれこんでるのって 私だけ? 笑


田村正和史上初
山下智久史上初

っていうフレコミも うけまくりなんですけど♪^^

あなたの街にも行くかも?みたいに ありましたけど

ぜひいろんな街に行っちゃってください。

そして、P本人の代わりに
沢山のわたし達ファンと交流しちゃってください♪^^


こうなったら
関ジャニ∞の全国コンの向こうをはって

田村山下等身大フィギア えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007

っていうの やっちゃいませんか? 笑

そして全国のPファンを狂喜乱舞させてくださいマセ♪ 笑


それとネ・・・
キャンペーンが終わったら
その等身大フィギアは どうするんでしょ?^^
どこかに飾られるのでしょーか?^^
誰かにひきとられるのでしょーか?^^
どこか秘密の場所に保管されるのでしょーか? 爆


次の情報を楽しみにしています


★昨夜のP日記★

暑い中でのロケ おつかれさま!
ほんとに暑いよね。

私達がみんな楽しめるような作品にするって約束してくれるの?
嬉しいなあ^^
期待してますよ~♪

MOWも食べてますよお^^

新発売のカラメルカスタード 特に好きです♪
あんまり甘くなくておいちいっ♪
Pは、どの味が好きなのかな?

今日も暑くなりそうだけど
体に気をつけてガンバレ♪

そうそう Pちゃん語録で

がんばらずに がんばって~



夏の疲れが出る時期ですネ。

みなさまも

がんばらずに がんばりながら お元気で!



スポンサーサイト
Secret

