TOSHIBAさま~ あなたは ジャニーズ事務所ですか? 笑

今 TOSHIBAのHP観に行ってビックリ!

だって、

等身大フィギアの情報、予告第2弾!と 銘打って

「2人の分身があなたのもとへ。」

って載ってるんだもん!

え~~~~~?

等身大フィギア 貰えるの~?
PC買うと ついてくるの~?

もう 頭ん中を
いろんな妄想かけ巡らせながら

「まずは ココから」をクリックしたら・・・

なんか いろいろ書かれてて・・・

なんか・・・すごい計画が進行中で?

WEB限定で 9月14日に公開するって・・・


なんなの?

この焦らし商法は~? 笑


もう 14日までなんて 待てないっつ~の!^^ 笑



・・・というわけで

なんだか ますます 等身大フィギアへの妄想が 膨らむばかりの 
土曜の昼下がりデス  


TOSHIBAさま~

14日こそは、この等身大フィギア 一大プロジェクトの全貌を
明らかにしてくださいね~

また
「24日を乞うご期待!」
とか、書かないでくださいね~ 笑

(ぜって~ 書かれそうな予感 爆)

・・・と 

ココを読んでくださった方で
<TOSHIBA等身大フィギアプロジェクトチーム>
に、お知り合いがいらっしゃる方は

どうか お伝えいただけないでしょーか 



ああ
こうして
わたしたちPファンは
焦らされながら
ますます ガマン強くなっていくんですね~^^ 笑 


楽しいTOSHIBAさんの情報は ココから~♪

    ↓

http://www.dynabook.com/pc/dyna_sp/dyna0704/index.htm#







スポンサーサイト
Secret

