2007.08.31 さよなら夏
山の手線沿線に貼られてるラスケーのポスターが、今日まで
って聞いて、新宿駅に行ってきました♪

めざすは
中央東口の改札近くにある P&亮 バージョン♪

最終日に、ギリギリセーフで 見ることができました

行ったのが夕方だったので
行き交う人が多くてあんまり見られないだろうな~
って思ってたら
意外にも 人通りが少なくて
じっくりと見ることができました♪

ウットリ・・・

いやあ・・・私、やっぱり大好きです!PR

欲しいなあ、このポスター・・・

うっとりと眺めてたら
高校生くらいの女の子が来て
写メしてました。

仲間♪ 笑


・・・んで、もひとつの情報「東芝PC関連で31日に何かが起こる?」
っていうことだったので
のぞいてみたら

Pちゃんの等身大フィギア?

え゛~~~~ 

それって 
それって

ちょっと すごくないですか~?

(なぜか コーフン 
 

確か、前に、ヨン様のフィギアができたとか
なんかそんな話題を ここで書いた記憶があるんですけど 

そのときに
Pちゃんの等身大フィギアも作ってほしい

とかなんとか
書いた記憶があるんですけど 

(実はさっき、過去のエントリーを探してみたんだけど
 みつからなくて 途中で挫折してしまった 
 今度また ゆっくり探してみま~すっ  )

MOWでも今度のキャンペーンで
フィギアのストラップが来るんですよね?

やっぱり
アレでしょうかね?^^

Pの美貌って、
フィギアを作ろう!
みたいな気持ちに、ついさせてしまうんでしょうか? 笑

ラスケーとか
ラクベジでも 
フィギア企画検討中だったりして 笑


・・・と
・・・ちょっと明るい雰囲気で書いてみましたが・・・

今年の夏は
やっぱり とってもさびしかったです
・・・




DVDが2本出たのはもちろん嬉しかったよ!

でもね・・・
生Pにゼンゼン会えなくてサ
Pの場合、ラジオのレギュラーもないし
TVにも出ないし・・・
日記はもちろんありがたいけど

さびしかった! 



だけど!
そんなさびしい夏とも 今日でお別れ♪

明日からは9月♪
クロサギもいよいよクランクインだし

もう さびしい秋にはしたくないよ~! 


さびしい秋は いやだよ~~!!



そうそう♪
今度のST誌 いい写真がたくさん載ってるそうですね♪

明日は なるべく早く買いに行こうっと♪

そして、
秋を楽しくスタートするぞ~♪

スポンサーサイト
Secret

