残暑お見舞い申し上げます。

暑いですね~ 

Pは、こんなに暑くても
晴れてれば 気持ちがいい のでしょうか? 笑



「少年倶楽部」0805

久々のNEWS、懐かしかった~^^
公録時期があの時期だったから
Pは、ちょっときびしい表情をしてるような気がしました。
(私の見る目がそう思わせたのかもしれないけど・・・)

歌以外のトコでは
「NEWSをあばけ」のコーナーで
アイマスクがずれたままのPが好き
アイマスクをつけてから位置を調整してるメンバーもいるのよね。
でも、Pは、しないの 笑
ずれてても ずれたまんまなの 笑
こういう何気ないところで垣間見れる{Pのおおざっぱさ}が好き



「少年倶楽部」0812

みんなで質問出し合うコーナーで
亮ママの名前わからず、困って頭かくとこがかわいかった
最後に中丸クンに間違った数を聞かれ
「3つ」と言いながらフリップを落とすとこ も Pらしくて好き
(前は マジック落として探してたよね 笑)

表情はちょっとかたかったけど
ちょっと、バリアはってる感があったけど 

いつもの、そんな Pが見れて 嬉しかったです 



DVDはね~

なにしろ初めてのライブDVDだから
本当に待ち遠しかったし
ゲットして観れたときは 感動しましたよ~
みなさんと一緒です

NEWSのみんなの、復活できた喜びが、ひしひしと伝わってきた! 感涙


フラゲした方たちの
「オフショにあまりPが映ってない 」っていう噂
を聞いてたので
あまり期待せずに観たんですよ~
そしたら
思ったよりもPが出てきたので 嬉しかったです。


最初に観た時の感想ネ 
(あ、ネタバレあります ご注意)

ひととおり観終わって思ったのは
こんなコト↓でした。


★『希望~エール~』
  円形ステージにテゴの手をもってひっぱりあげるPが好き
  そのあとピョンピョン飛び跳ねる6人が好き

★『紅く燃ゆる太陽』
  Pの「もっと声でるでしょう」のトコ
  テゴの「もっと声出るでしょう」のトコ
  こんなときも丁寧な言葉遣いなのがNEWSらしくて好き

★まっすーの『パンプキン』リハ中に
 慶ちゃんのカメラの側で、踊るPが好き

★まっすーのアレグリアを 椅子に足乗せて支えてる時のPが好き

★オフショ ~福岡編~
  これが噂の紙袋なのね~ 
  いねむり後にキャップにさわりながら目をパチパチするPが好き
  (亮ちゃんの「なんてキスしたくなる唇や」っていう声に
   Pへの愛が感じられた 
   亮ちゃんならキスしてもいいよ って思った 爆)

★Pソロのところ
 アミーゴとセニョを繋げる 「イェィエ」の声
 あの言い方、あの声・・・儚げでセクシーで大好き



その後、
他にもたくさんみつかりましたけど
でも、最初に感じた「好きなトコ」 書いてみました^^



いつも拍手と拍手コメントありがとうございます!
ほんとうに嬉しいです!

<前回の拍手コメントへのお返事>

☆秘コメさん 
漢字のまちがいを教えてくださってありがとうございました。
とてもありがたかったです。
また何かあったらコッソリ教えてくださいね^^

☆rinaさん
コメントありがとうございました。そんな風に言っていただけて
嬉しかったです。しばらくの間、のんびり更新になりそうですが
またのぞいてくださいね。これからもよろしくおねがいします。


猛暑
まだまだ続きそうですね。

いっぱい水分とって
楽しいこと考えて
猛暑をのりきりましょう~






スポンサーサイト
Secret

