暑中お見舞い申し上げます


暑いですねー
お元気ですかー?

「Pのいない7月」が終わって
今日はいよいよ 少年倶楽部の日♪

どんだけ待ち焦がれたことでしょうか? 笑

日曜夜の少クラって いつも
なかなかリアルタイムでは観られないのだけど
今日はめずらしく♪
運よくリアルタイムで♪観られそう  
しかもひとりで! 嬉
(夕立で停電になったりしませんように!笑)


STで斗真クンといっしょに 撮った写真、
久々に かわいい笑顔でしたネ♪

あの写真見たあとに、雑誌の整理してて
今年の復活コンのパンフやカレンダー見たら
あまりにPの笑顔がなくて 改めてちょっと悲しかったデス 
一年間飾るカレンダーには笑顔がほしい!
P 来年は、笑顔いっぱいのカレンダーにしてね!

パンフのPも、キホン笑顔じゃなくて寂しかった、改めて
重い黒髪だから よけいにさみしかったかも 笑
今度のコンサートのパンフレットには
ぜひぜひ笑顔もたくさん入れてくださいね~♪

でね、そのパンフに
 ファンの人に対しては
 とにかく上っ面だけの笑顔は作りたくない。

っていうPの言葉が載ってた。

斗真クンと一緒のときのP・・・
本当に嬉しかったんだね!
だから心からの笑顔がいっぱいだったんだね!

復活コンのパンフには、上の言葉もふくめて
こんな言葉が載ってました。

ファンの人に対しては、とにかく上っ面だけの笑顔は作りたくない。
ひとりの人間としてみんなと接していたいし、何もかも受け入れ合っ
てずっとつき合っていけるような、そんな関係でありたいね。だって
さ、上っ面だけのつき合いの人って結局、ちょっとイヤなことがあっ
たらすぐにどっか行っちゃうでしょ?そういうのはイヤなんだよ
・・


これって
今年の始めのころのPの言葉よネ?

今現在、こんな風なメッセージを発するとしたら
Pは、どんなこと言ってくれるかな?

6月4日から始まった、いろんなことを
見たり聞いたり感じたりしてきたPは
私たちファンに、どんなメッセージを届けてくれるのだろう?

・・・久しぶりにパンフを読みながら
こんなコト思いました・・・



次のコンサートのパンフに載るPの言葉
早く読みたいな~!!

ジャニさん 
台湾コンのあとの国内コン どうなってますか?

よろしくお願いしますネ~~~


そうそう♪
話題沸騰♪ラスケのCM♪
NEWSが起用されたこと、ほんとうに嬉しかったですネ♪

私は 新橋から汐留にいく駅の構内で
小山クンと全員のポスター観ました♪
カッコよかったですよ~

それからね、
CMが決まったこと知った日に RUSS-K で検索してたら
坂口憲二さん繋がりで坂口さんファンの方のブログに行き着いて。
そのブログに「クロサギ」の話題が出ていました。

去年、「医龍」と同クールだった
「クロサギ」のことを

『クロサギ』は山下智久の単独主演ドラマだったらしい
 時々観たけど なかなか適役だったと思う
『医龍』観てなかったら『クロサギ』観てたかも


というような内容で、書いてくださってました。

ジャニファンでもなく
ヤマピーファンでもない方の
こういう言葉・・・
なんだかとっても嬉しかったです 


Pは、ジャニファン以外のファンも多い人だから
そういう人達も喜んでくれるような楽しい映画になるといいなあ
って 心から願っています!

Pちゃん
昨日は午前4時までかけて準備稿読んだのネ?
かなりいい感じになりそう って。 
楽しみだな~~~


今のPは、 去年6月の21歳Pとは また違ってるよね。

この一年間に
たくさんの喜怒哀楽を経験した22歳Pが
どんな黒崎を演じてくれるか
ほんとに期待してるからネ!!!


あ~
またまた 長くなってしまった・・・
忙しい夏休みの貴重な時間に
読んでくださって ありがとうございました。


何はともあれ 今夜は「少年倶楽部」です♪

みなさん
忘れないでくださいね!
録画し忘れないでくださいね!
録画を頼んでる方は
 もう一回確認の電話入れておきましょう♪


    


さびしかった7月の分も
楽しい8月でありますように!



スポンサーサイト
Secret

