2007.07.28 ポポロ9月号
22~23ページ

これが噂のギューってしてるNEWSねっ 
テゴとくっついてるPの胸板の厚さに・・・


24~25ページ

Pがちょっと憂い顔に見えちゃった私・・・
撮影は6月末だったそうだから Pは例の件でちょっと辛かった時期かな?
みんながギューってしてる写真・・・なんだかメンバーがPを励ましてくれてるように感じたのは・・・私だけかな? 


26~27ページ

わ~い PR(Pちゃんと亮ちゃん)の写真がいっぱい♪(嬉)
亮ちゃんの膝にうつぶせになって慶ちゃんにツボ押しされるP
亮ちゃんの膝で寝てる
かわいいなあ・・・・
あ!いっちばん左はじのテゴが、いつもPがやるような表情してる!


30~31ページ

亮ちゃんがあばいてるPもかわいいけど
テゴをあばくPも面白い♪
知らないうちにPの高校時代の友達と仲良くなってるテゴりん 
「俺の友だちだったはずなのに~」ってちょっと悔しくなるPちゃん。
うんうん この感じわかるよ! 
おんなじような気持ち、私も経験したことある!
どこでふたりが知り合ったかわからないだけに、すごい気になる・・・っていう
Pの気持ちもよくわかる。
「友だちの友だちはみな友だち」っていうけど
でも、どこがその原点か?ってことは大切なような気がする・・・
ふふ^^ ちょっと モヤモヤするよね?そーゆーのって 笑


44ページ

正統派王子様なんだね Pは。
ほかには、光一クンとタッキーかあ・・・ ふむふむ なるほど♪

で、左ページには セクシー系王子様たちが。
へえ・・・キムタクってセクシー系なの?
松潤に仁クンに亀ちゃんに・・・なるほどね~^^

でもさ 正統派の3人の王子様の写真見ると
圧倒的に Pがセクシーに見えるんですけど^^

こうやって 見てみると
どの王子様もみんな ステキよね・・・・(しみじみ・・・)

でもね 萌えるのは やっぱりPちゃんだけ・・・なんですよネ~ 



50ページ

えーっとですね
今月号のポポロで、いっちばんのツボだったのはこのページです♪
「私のマニアック王子様はこの人!」てタイトルで
森迫永依ちゃんが5人の王子様を選んでるの!
遊園地でいっしょに遊んでくれるお兄ちゃん王子様がいいそうで
Pは4番目にあがってます。
まず 亀梨クン:「乗りたい」っていうもの全部乗ってくれそう♪
次が 妻夫木クン:ジェットコースターに乗ったとき「だいじょうぶだよ」って優しくしてくれそう♪
3番目 木村拓哉さん:カッコいいから一緒に歩いて自慢したい
5番目 稲垣吾郎さん:楽しい話をたくさんしてほしい。

で。4番目の 山下智久クンは

「お化け屋敷で抱きしめてもらいたい」んだそうです♪

これって ・・・永依ちゃん Pがいちばん好き ってことじゃないの~? 笑

永依ちゃん、好きだったけど ますます好きになっちゃった (← 単純 


108ページ

「今月の言葉」撮影裏話です♪

イスに座っての撮影の時、
誰かにPをヒザ枕してほしいとスタッフさんが説明したら、
亮ちゃんがすぐに「じゃ オレここ!」ってヒザ枕の位置に
行ってくれたんですって^^
位置は最初から決まってたんじゃないんだね~^^
亮ちゃん手をあげてくれてありがと♪
おかげで 萌え萌えのPRを見せてもらえたわ^^  



   * * * * * 


え~っと 
拍手してくださったみなさま 
ありがとうございました!
前回エントリーのポスターは
残念ながらもらえませんでした~ 
大型家電ショップだったから きっと要望も多かったと思います 笑
それに、いちばん若いイケメン風の店員さんに声かけちゃったから
あんまり権限なかったかも 爆

今日は実家に行くのですけど、
実家の行きつけの小さな電気屋さんがあるんです^^
あそこだったら もらえるかも?
店長さんが息子さんとやってるお店で
その店長さんとはずいぶん親しくしてたし
頼んでみようかな?
でも、ここ3年くらい 何も買ってないから 無理かな? 笑
電池買うくらいじゃダメかな?
でも水筒買っただけでゲットした人もいるし・・・(前回コメント欄参照^^)

まだまだ諦めないゾ    笑


   
   * * * * * 



それではみなさま
暑さにまけないで 良い週末を♪~ 

スポンサーサイト
Secret

