2007.07.24 洗濯機
15年くらい使ってた全自動洗濯機がこわれて
今日、某有名家電ショップで、新しい洗濯乾燥機を買いました。

いろいろ見て
いろいろ説明聞いて
あちこち比べて

最終的に

ナショナルのにしようか
東芝のにしようか

考えた結果

決めました♪

「コレにします!!」



届けてもらう伝票書きながら
あ、東芝なんだ~コレ・・・と思った瞬間に
ふと口からついて出た言葉 笑

あんず  「あのう
      これ東芝の冷蔵庫ですけど」

店員の
お兄さん 「はい^^」

あんず  「東芝の冷蔵庫買ったから って」

店員の
お兄さん 「はい?」


あんず  「東芝パソコンのポスターなんて
      いただけませんよね? 

店員の
お兄さん 「?????」


あんず  「はは いや あのね
      娘が山下クンの熱狂的ファンで (ウソばっかり
      今日、洗濯機買いに行くって言ったら
      もしも東芝の買うのなら 店員さんに一応聞いてみて 
      って 言われて(←

      ははっ   ム ムリですよね。
      ごめんなさいね こんなこと聞いちゃって」

店員の
お兄さん 「ああ あのTVでやってるCMのですね?(優しそうに)
      難しいとは思いますけど
      聞いてみますよ 笑」



あんず  「すみません
      きっと たくさんの方が同じような事
      おっしゃってるでしょうし
      ムリだとは思ったんですケド
      娘が・・・(だから  笑)  汗」

店員の
お兄さん 「(笑いながら) 
      いえ 聞いておきますよ。」

あんず  「じゃ もしも 万が一OKでしたら
      ここにお電話を(・・・と伝票を指差す  )」



娘よ・・・ゴメン!
また、キミを使わせてもらっちゃったわ 


しかし

あの店員のお兄さん

「娘が・・・って言ってるけど
 ホントは自分自身がファンだよね」

って きっと見抜いてるだろうな~~・・・笑


まあ ポスターは 99.99%くらいの確率でムリだと思います 笑


あ~ 
でも
でも
ダメって決めつけることはないですよね?

ひょっとしたら
ひょっとするかも ですよね? 笑



 求めよ 

 さらば 

 与えられん



三上妖精さ~ん 応援しててくださいね~~!  



     


前回までのエントリーに拍手や拍手コメントをくださった皆さま

とっても嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいになりました。
本当にありがとうございました。



スポンサーサイト
Secret

