昨日の「ベストアーテイスト2006」
今日もういちど見て ツボッたのは
最初のインタビューで徳光さんに
「山下くんと亀梨くんは今年はどう?」ってふられて
あわててマイクをもつPちゃんでした
もう自分の番は終わった~と思ってたのにネ(笑)

NEWSでMステに出たとき
小山くんが主に話してくれてるんだけど、
(時折、他のメンバーが発言したりもしながらネ)
Pちゃんが時々、マイクを口に持っていくんです。
で、何か話すのかな~?と思ってるんだけど
結局話に入れずに、
またマイクを膝の上に降ろすの・・・
(もう ほんっとに カワイイの♪ *^^*)
そういうことがよくありました。

あとね・・・
NEWSのコンサートに行ったときのことなんだけど
MCでみんながいろいろ話してるのネ
それぞれに盛り上げようと何かかんか話してるんだけど
Pちゃんの声はゼンゼンしないの(笑)
で、何してるかというと
舞台の袖の方で エンエン水を飲んでるの。
たぶんそのときのPちゃんは
[水を飲むこと」しか見えてなかったんだと思う(笑)

NEWSのメンバーは、
そういうPちゃんの性格を、もうわかってて
水をひたすら飲んでるだけのPを温かく見守ってるって感じなの。
「山下くんは水を飲むことに夢中だから
 MCは、オレ達で盛り上げようぜ♪」
っていうような暗黙の了解があるみたいな・・・

そういうNEWSのまったりとした グダグダした感じが
何だかとても好きでした♪

でも、時々亮ちゃんが 言ってくれるの
オイ ぴい!
 お前 水ばっか飲んでないで 
 何か喋れや! 

みたいに(笑)
そういうのがまたおもしろくて。

まあ 結局 NEWSが好きってことなんだけど^^;

亮ちゃんの日記が NEWSのメンバーとして始まるの
とっても嬉しいです♪

なんだか ワクワクしてくる 嬉しいニュースでした。
スポンサーサイト
Secret

