P日記。
2日間続けての大学ネタに ほっこりしました♪

ここんとこテンション
何日か更新できなかったのですケド  
(その間、ココを覗いてくださった方 ゴメンナサイ 
昨日の日記でちょっぴり復活できました


Pちゃん レポート書けた~?
ドリンク飲みすぎなかった? 笑


大学絡みの日記には
今までも何度もほっこりさせてもらいましたよ

中でも、私が特に好きだったのは 

一年半前のP日記↓です♪



2006年1月31日

第903回

PM.8:11

こんばっちこーい
僕が野球少年のとき
「こんばっちこーい」ってよく言ったもんです
意味はたぶん「こっちに打ってこーい」だと思います
話は変わりますが昨日駅で寝てる人が居ました!
サラリーマンの人だと思うけど風邪引くから起こしてあげようと声をかけたんだけど全く起きなかった
あの人は無事家に辿り着けたのだろうか?
そうそうこの前、大学の先輩から夜、突然電話がかかってきて「具合が悪くて歩けないから助けてくれ!」って急に言われてさっ
俺は友達と車にいたから、その友達と一緒にわざわざ助けに行って家まで送って、部屋半端なく汚かったからゴミまで捨てて帰ってきました
なんぼいいヤツやねん!
自分で言うな!笑
友達や先輩の誘いには断れないだよ
その先輩にはいつも中国語を教えてもらってお世話になったからね
※みんなも友情は大切にネ
そんなん言われなくてもわかっとるわー!
しばくぞ!
なんで関西弁やねん
今度メシでもおごってもらおっと



この日の日記
どこを切っても[P太郎飴]笑 
って感じで『P語』の魅力満載だと思うんです
て、に、を、は、のひとつとっても!
「断れないんだよ」じゃなくて「断れないだよ」なトコも!
 ( ↑ 単なる打ち間違い? 


こんばっちこーい は
NEWSが活動停止になったあとの日記に書いてましたよね。


駅で寝てたサラリーマンの方・・・
惜しいことしましたよね! 笑
起こされて目が覚めてたら
あのラクベジCMのようなドアップのPちゃんを見られたのに!
この日記読んだ時は
このサラリーマンの方になりかわって
ものすご~く くやしがった私でした 笑

でね
でね
次のエピソード も最高でしょう?  

助けに行って
部屋まで送って
部屋のゴミまで出してあげるP 

想像してみて?  笑

私、これ読んだとき
そのシーンを思い描いて悶絶しそうでした   

その先輩はもちろんだけど

その先輩と同じアパートに住んでる住人の方
が無性に羨ましかった! 笑

だってネ 想像してみて? 笑

夜中に帰ってきたら
ゴミ袋出してる若者がいて
それがPだったら
どうよ? 笑


もう
いろんな意味で萌える日記です♪


・・・って
そういう話じゃなくて 汗

Pは、友達想いで優しいね!っていうエピソードでしたね  


あまりにもP露出がないので

過去の日記に思わず萌えてしまいました 


Pちゃん レポートうまくいった?
まだいくつかあるのかな?

勉強がんばってネ!


応援しつつ

お仕事の嬉しいニュース 待ってるよ!

できれば「今のP」で萌えたいから! 






スポンサーサイト
Secret

