今朝は 思わず沖縄のお天気をチェックしちゃった♪

ほぼ全国的にマークだけど
旭川と札幌と沖縄だけがマークでした♪

Pちゃん 今朝は、寝ぐせを海で直しましたかぁ~? 笑


取材って 誰かと一緒だったのかな?
ひとりで?
何か・・・ひそかに・・・始動してる?・・・

いや  妄想は やめときましょー 



TVガイド買ってきました~♪

なんか、『創刊45周年記念超特大号』とかで、

サンキュースペシャル!! 39Jシート

って特集記事がありました。

TOKIOからKAT-TUNまでのジャニーズユニット8組のメンバー達が総出で
39コのお祝いメッセージを載せているんです。

で、ちょっと笑ったのが・・・

メンバーを全員足しても38人しかいないんだけど

亮ちゃんが2回登場してるの♪

NEWSの亮ちゃんで一回、
エイトの亮ちゃんで一回。

それで ちょうど 39のメッセージになってるの  


で、もうひとつ 

縦書きでメッセージ書いてるのが

亮ちゃんとPとテゴとシゲ・・・の4人だけでした 笑

なんか 笑えた~~  


お祝いメッセージのPは、「ハレルヤチャ~ンス」のポーズでした^^


それから
プレミア写真館っていう
グラビアで紹介し切れなかった写真集のコーナーがありました。

ここにNEWSとしては 2枚。
Pちゃんひとりでは 1枚。

Pちゃんの一枚は、
あの、忘れもしないモノクロの表紙のあのときの
覚えてる?
白いシャツのボタンを下まではずしたとかなんとか
撮影秘話が読めたりした あの時の表紙のです♪

使われなかった方の{ボタンみっつまではずした妖艶なP}写真 が見れます。
もうちょっと大きい写真で見たかったケド^^



さてさて シゲー

20歳のお誕生日おめでとう!

    

ドラマの最中に迎えるお誕生日って
いつも以上に楽しいでしょうね♪

シゲの嬉しそうな笑顔が見えるようです。

シゲが大学生になってすぐのころの日記だったと思うけど
教室で隣の人に
「今年NEWSの人が入学したらしいけど、キミ知ってますか?」
って聞かれたって話 書いてたでしょう?
あのエピソード 笑ったな~~  面白かった~♪

これからも シゲらしく 
みんなから愛されるイジラレキャラで、いてね。

それから Pが「大好き!」だという
シゲのボケツッコミ
これからも、ますます磨きをかけてくださいね~♪

シゲにとって飛躍の一年になりますように!
いっぱい いっぱい 応援してます♪

        


ここからは ちょっと どーでもいい話 

昨日のエントリー書いてから
なにかヘンだな~???って思ってたんでだけど・・・
今朝起きて
わかりました~~~

私、去年のほおずき市に 行ってなかったんでした 汗

10年位前に初めて行って以来
毎年必ず行ってた(つもり)だったんだけど

よく考えたら去年だけ行ってなかった!

なぜかというと 去年のいまごろスッゴク忙しくて、
ついつい10日と11日の開催 と勘違い ^^;
11日に行く予定で、空けてたの。

で、出かける気マンマンの11日の朝・・・
開いた朝刊に
「今年も賑わいの中、2日間のほおずき市が 幕」
って記事をみつけて
が~~ん 
 
ってわけで去年は行きそびれてしまったのでした。

で、何が言いたいのかというと

私は去年行ってないために
お煎餅やさんのPちゃんポスターを今年初めて見たのだけど
あのお煎餅やさんは、去年もPちゃんのポスターを
貼ってくれてたのですよね。^^

もしかしたら 去年からず~っとあのポスターが
貼られてるのでしょーか?
でも、きれいなポスターだったから
今年のほおずき市用に 新しく貼りかえたのかな~?


ほんと どーでもいい話で スミマセン

 
スポンサーサイト
Secret

