「Wink up」8月号 買われました?

買われた方、よかったら いっしょに 開きながら 
お喋りしませんか?


・・・・ってことで、

表紙をめくりま~す♪


 10ページ

迷彩服に身を包んだNEWSメンがいっぱい♪
こういうの 嬉しい^^
ちっちゃいけど、いろんなポーズ&表情のNEWSメンが
たっくさん見れて嬉しいです^^
迷彩服が全員ノースリーブなのも 嬉し~ 笑
カメラマンは・・・えーと BAKU KOBAYASHI

おお♪ BAKUさんなんですね ^^ 


 12ページ

ぶはは^^ ほんとにいっぱいいるわ 楽しい♪
まんなかのシゲが笑える~

記事はぎっしり書いてあるので割愛しますが   

Pの記事で、ちょこっとだけ 触れたい箇所が!

ひとつは今年の夏休みはあるのかなあ?のトコ。
「今年の夏は 休みあるのかなあ?」って言ってるけど
ファンとしては
「今年の夏はPの仕事あるのかなあ?」って感じなんですけど! 

それから、
読書とかあんまり好きじゃないんだよね。
 雑誌に載ってる自分のコメントも
 あとから読み返したりしないもん
」って。

そ、その雑誌のコメント読んで 
あたしらファンは 一喜一憂してるのよ Pちゃん  
ここ半年くらいのPちゃんのコメント読んでは 凹んだり凹んだり凹んだり・・・ 泣き笑

Pちゃん、たまには 雑誌に載った自分のコメント読んでみて
ちょっと、そんなファン心理のことも 考えてみてね
こういうコメント読んだら どう思うかな~? みたいに 

ほらさ 
アイドル稼業っていうのはサ 
需要と供給のバランスでできてるわけだからネ?
Pちゃんも前に言ってたようにネ? 笑


 14ページ

あーびっくり!@@ メガホン持ってる真ん中のP。
左腿の生肌が見えてるのかと思っちゃった@@
ベージュの羽根でしたね  笑
こんなこと見間違えるの 私だけよね 汗


 16ページ

わお♪ 「ハレルヤ~ チャンス♪」だ~~ 

すでに スッゴク なつかしい・・・


 17ページ

私、このシリーズの大ファン♪毎回楽しみにしていま~す^^
今月は 空特集 なのね^^
流れ星みたことある?の問いに 
他メンは「あります」とか「ない」とか答えてるのに
Pは「あると思う」・・・って 笑
断言しないトコが Pらしくて 大笑いよ♪

最後の「~を描いてください」
Pの☆ 上に書いた HOSHI にも ~~♪

で、亮ちゃんの星の絵が・・・最高なんですけど! 爆

で、その作者の亮ちゃんが 右のページで
キラキラなアイドル顔をしてるんですけど!
この表情の亮ちゃん 新鮮だな~^^

でね でね

ページめくると19ページに ちょっとこわい顔の亮ちゃんがいるの!

このふたつの亮ちゃんを 交互に見るとおもしろいの!
まんなかの 1ページを ペラペラとやってみて? (  ヒマ人 

あー おもしろいわ 亮ちゃん  


 102ページ

へえ 斗馬クン、Pと一緒にご飯食べた時、松岡クンと会ったんだ。
そのとき、松岡クンがPばっかりかわいがった、・・・って ^^
そのかあ・・
松岡クン、Pと一緒の仕事ってあまり無かったですものね。
前にPと徹平くんがゴハンしてる時にも、確か松岡クンが
ご馳走してくれたのよね ・・・ そのこと思い出しましたよん♪


 168ページ

わあ 城田優クン、ソロ写真集 出すんだ・・・いいなあ (羨)
 
《ファーストソロ写真集 2007年9月末発売予定》

なんて 魅力的な文字の並びなんでしょう・・・
Pも こんな文字を並べてもらえる日がくるんでしょうか?
優クン、高2の時のPとの海の想い出を語ってるね~^^
「今年の夏こそ、プライベートでも海に行きたいなー」って優クン。
今年はPと行けるといいね^^


 187ページ

榮倉奈々ちゃんが 
「プロポーズ大作戦」がどんなに楽しかったかいっぱい語ってくれてる~♪
共演者の方が こんな風に言ってくれてるの読むのはやっぱり嬉しいな♪

 188ページ

で、中尾明慶クンが登場したので 思わず
「ドラゴン桜」の現場は楽しかった~って書いてあるかな?って 読んじゃったけど 笑 
さすがに
 
  「・・・んなこたない@タモさん」 

でした 


あ~ でも 195ページで、なつかしのマイクが♪
「去年の活動はほんとに楽しかった」って 言ってくれてます♪

あー 去年の  gYm   なつかしい・・・

綺麗な3人だったなー 

「My Angel」 大好きでしたよお 

ジャニさ~ん&ZOPPさ~ん 
またああいう歌をPに歌わせてくださいね♪

そうそう 「ちっちゃな英語」を喋るPも大好きだったの!

映画「クロサギ」では、英語を喋る黒崎クンも観たいな♪

伊與田さ~ん 
サブストーリーでいいので、

 アメリカ人の詐欺師登場させて
 黒崎が英語ペラペラ喋りながら
 その詐欺師をやっつけるシーン 作ってくださ~い 


 196ページ

撮影こばれ話。

NEWSのところに

いつもながら、NEWSのサービス精神は満点!

って書かれてて、やっぱり またまた嬉しい^^

何気ないコメントなんだけど、NEWSメン達とWU誌のスタッフさん達と
の仲の良い雰囲気が伝わってくるような気がするから・・・^^

「Wink up」誌 スタッフの皆さま
今後とも NEWSをよろしくお願いします♪

って 言いたくなっちゃいました 笑



え~っと、以上、
Pちゃん中心の
かって気ままな おしゃべり ・・・・  

ってか 脱線ばっかでしたね?


おつきあいくださって ありがとうございました



それでは みなさま

Pちゃんも日記に書いてくれてたけど

来週もがんばろうネ 




 
スポンサーサイト
Secret

