マッスー&仁クン お誕生日おめでとう!


     



仁クン

仁クンが前に(たぶん おととしくらいだったと思う・・・^^)
Pのことを大好きって言ってるの、
雑誌で読んだことがあります。

確か・・・

Pはおもしろい
Pが大好き 笑えるくらい大好き 

そんな風に言ってたと思います。

そんなに好きなんだ・・・・と
読みながら 何だか 感動しちゃったものでした^^

今までもいろんなことがあったように
これからももっともっと いろんなことがあるよね、きっと。

時にはケンカしたり 
一時的に疎遠になったりすることも
あるかもしれないけど

でも
お互いに かけがえのない存在として

いつまでも 
お互いを大切に思える 理解しあえる 大好き同士の ふたりでいてね

仁クン 23歳のお誕生日おめでとう!




それから マッスー♪

マッスーの笑顔は、NEWSの宝もの^^

Pも、マッスーの笑顔が大好きだよね。

我が家には、マッスーの声が大好きな人がいます♪

その人→ うちの夫クン は、「DREAM」を聴いて、マッスーの声の大ファンになりました。

NEWSの歌を聴く時は、必ず言うんですよ^^

「いい声だな~~」って 笑

「星をめざして」についてるDVDを観ていたら
横目でしっかりマッスーのことチェックしてたらしく 笑

Mステで「星をめざして」を歌うNEWSを見ながら
マッスーが笑顔で歌うのを見ながら

「コイツは、一番 嬉しそうだな~」って 笑

「あの、DVDでも、増田くんが いちばん嬉しそうな顔だった^^」
と言ってました。


マッスーの笑顔がいっぱい見られる一年でありますように
心から祈っています♪

マッスー 21歳のお誕生日 おめでとう!


     




スポンサーサイト
Secret

