気がつけば もう 7月。

もう今年も半分終わっちゃったなんて・・・

年々、一年が経つのが速くなってく気がするんだけど
それにしても 
今年の前半もあっという間だったな~・・・・

PのことでもNEWSのことでも
文字通り一喜一憂の6ヵ月でした

NEWS再始動で   6人だけと知って 
「白虎隊」主演で 
NEWSコン決定で  落選して  何とか行けて 
P月9主演で   その最中の噂報道で  
「白虎隊」DVD8月発売決定で 
NEWSの初LIVEDVD発売決定で 


今 ココです (笑)



CM関連もありましたネ! 笑

新しく始まったCMは3本で
ラクベジ ウイダinゼリー 東芝PC
どれも 

MOWの南仏ロケバージョンも 

TBCも・・・と言いたいところなんだけど
なんだか???が多くて 今はちょっと でしょうか 


きっと今年の後半もいっぱい があるんだろうな~

今決まってることって


「少年倶楽部」サワレナイ 放送(いつ放送されるの?8月?)
8月新曲CD発売(いつでしたっけ?)
8月 8日 初のLIVEDVD 発売
8月22日「白虎隊」DVD発売
10月台湾コンサート
映画「クロサギ」来春公開

くらいでしょうか?


7月は何もないのかな~?

何かあるといいけど・・・・

でも
8月以降は新曲や映画で忙しくなりそうだから
この一ヶ月くらいは のんびり過ごすのかな?
大学の試験もあるだろうしネ

・・・・・・

今年の下半期は
できれば なるべく なことが ありませんように 



追記を表示  の先に
とっても遅くなってしまったのですが
拍手コメントを残してくださった方達へのレスを書きました。

中には
「もう終わった話題のことじゃない? 」とか
「え? 今ごろ返事されても 」 とか
思われるような内容のものも混ざっているかも ですが 

それでもいいよ 
という方は、読んでみてくださいマセ 





06/10  01:27:47 の秘コメの天〇さんへ

「オールナイトニッポン」ラジオレポ読んでくださってありがとう!^^
本当にこの時の3人、自然体で、楽しそうでした。
まだ悲しいできごとが何ひとつ起こっていない時期だったので
聴いてる私達も、幸福感100%で聴いていたんですよね。
私自身も、時々、このころにタイムスリップしたくなったら、このレポ読んでます♪
もう 暗誦できるぐらいに読んだかも(笑)



06/14 21:24:37 の ぴぃたんさんへ

はじめまして! コメ残してくださってありがとう!
「泣きたい気持ちもあるけど」 → ・・・おんなじです!ぴぃたんさん。
もうこの日から2週間以上経ちますけれど、私、夜中にP日記を読んで泣きたくなること、あります。以前は、どんな日記も楽しく読んでたのに・・・今はそんな風に読めなくなりました 涙
でも、Pが好き。私も 応援しています!



06/14 22:00:38 の m.m  さんへ

私も、嫌いになったら楽になれるな・・・って思いました。
でも、私も、P以外に好きになれる人はいないんですよね。
「ファンに仕事で恩返ししてくれると、信じてます」
という  m.m さんの言葉に、私、すごく励まされました。
m.m さん ありがとう! 



06/14 22:24:01 の  Kさんへ

知らないほうが幸せですよネ・・・
Kさんのコメント読んで、よけいなことを書いてしまってごめんなさい!って思いました。
彼を信じることしか出来ませんよね というKさんのコメント、胸に沁みました・・・
Kさん ありがとう!



06/15 04:06:01 の -さんへ

あなたが書いてくださった「ありがとう、貴女の言葉に心が感じました」の一行を読んだ時
私、嬉しくて泣いちゃいました。
今でも、悲しいとき この一行を読み返しています。
-さん ありがとう! このお返事 読んでいただけるといいのですけれど・・・!



06/15 18:01:23 の  - さんへ :

「信じるって意味はよくわからない。でも間違いなく大好き。これで充分だと思ってる」
この一行も、私の胸に響きました。
信じるって意味・・・その人によって違うのかもしれませんね。
「間違いなく大好き。これで充分だと思ってる」 
この言葉は 今も 私の気持ちを支えてくれています。
-さん 素敵なコメントをありがとう!




06/19 10:22:54 の めいちゃんへ

声が聞けて嬉しかったよ~^^
学生生活、楽しんでる~? いつも読んでくれてありがとう♪
いよいよPちゃんの好きな夏だね~^^
めいちゃんも めいっぱい(シャレじゃないよ 笑)楽しんでね~♪




06/25 02:32:25
06/25 22:51:44    の 秘密コメントの t〇〇uさんへ
06/30 17:55:24 


私もプロ大HPほろっとしました~^^ 
続編・・・観たいです、私も!「またいつの日か」に 期待したいです^^
ポチッだけでごめんなさい ・・・って そんなことないですよ~^^
とても嬉しいです! いつも 読んでくださってありがとうございます。



06/25 16:32:04 の  - さんへ

夏仕様髪 カッコよかったですね♪
もっとアップで いろんな角度から観たかったです(笑)
次はいつ観れるのでしょうね♪楽しみです!^^


スポンサーサイト
Secret

