2007.07.02 笹飾り
ちっちゃな笹を飾って
短冊に ねがいごと 書きました♪

家族のこと 
ともだちのこと 
自分のこと
 
そして Pちゃんのことも 


短冊に

「Pちゃんの〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇ように!」

って 心をこめて書きました

なんて書いたかは・・・恥ずかしいので伏字にしちゃいましたけど
でも
でも!
ホンキのねがいごとです!!

こんなに一生懸命に祈りながら短冊を書いたの 何年ぶりだろ?


この願いが お星様にも Pちゃんにも 届きますように! 


みなさんも ねがいごと ありますか?

よかったら 短冊に書いて 
  に飾ってあるちっちゃな笹に 吊るしてみてくださいネ~♪



  Pちゃんに素敵なことがありますように♪

   NEWSにしあわせな奇跡が起こりますように♪

     私たちファンに嬉しいできごとがありますように♪




Secret

