さっき、「プロポーズ大作戦」公式HPを覗いてみたら
プロデューサーさんのコメントが発表されてました

  ココです♪

   ↓

http://wwwz.fujitv.co.jp/propose/blog.html


わたし、昨日やっと最終話の感想を書いて
改めて 最後のシーンのことを考えていたので
さっき、このコメントみつけて
わあ・・・・ と思いながら読みました。


反響、本当に大きいみたいですネ。

フジテレビのアクセスランキング、
最終回が終わってからずっと1位です。

放送中は、ずっと2位だったような気がするんですよネ?^^


最終回は、礼が花嫁衣裳で走っていく22時過ぎに
26%の最大瞬間視聴率が出た っていうのも どこかで読みました。



Pちゃんは、この反響の大きさを知ってるのかな~? 

野ブタ。が終わったあと、
旅先で出会った小学生くらいの男の子に
「また 野ブタ。 やってよ~」って言われた 
って、日記に書いてたけど

今回も、どっかで だれかに
「また ケンゾーのドラマやってよ~」
なんて言われるんだろうな・・・・・・・・・


今日は 土曜日。

あさっての月曜日・・・もうケンゾーに会えないんですネ 


また何か嬉しいニュースが飛びこんでくることを祈りつつ・・・


みなさま よい 週末を~♪ 



スポンサーサイト
Secret

