ラッキーにも、月曜日の「いいとも」を観覧してきた☆☆☆☆さんから
レポメールいただきました♪


なんだか手が届きそうなくらいに近い席で
Pちゃんを観れたんですって♪ きゃ~~ 羨ましい 

CM中のPちゃんは、

ほしのあきちゃんと話したり
ビリーの事で、わき腹の辺りを両手でなでおろすような仕草でまさみちゃんに何か言ってまさみちゃんが声を出して笑ったり


してたそうです。 

あの日のほしのあきちゃん、胸の谷間出すの、いつもより控えめでしたよね?
Pが出るから自粛したのかな~?
それとも上からの指令が出たのかな~?

ほしのあきちゃん、最高にかわいかったそうです♪

なんかね~
一瞬だけ、下向いてたPが上を向く時、目にく~っと力を入れた時があって
そのお顔がとっても素敵だったんですって♪

しかも、☆☆☆☆さんは そのときのPと目が合ったそうです(羨しすぎ  笑)

でもね 一緒に行ったお智達にその事言ったら
「この付近の人みんなそう思ってるよ」って言われたって(爆)

はは^^  コンサート行った時も そーゆーこと よくありますよね


画面を通すと光り輝くオーラが凄くて
本当にテレビのために生まれてきたように感じるけど
実際に見ると、妙に人間臭くて
『あ~ 人なんだ』って感じで見てしまう


☆☆☆☆さん、そう思ったのですって。。

ビリーと一緒に踊る時はやっぱりジャニって感じでカッコよかった そうです^^


TV観てて、「ヤマピー」って声援すごかったでしょう?

意外と年配の方も多かったんですって。

あの日は慎吾ちゃんファンの人が多い曜日だから
Pへの声援もしてくれた慎吾ファンの方もいたのですよね。
慎吾ファンのみなさま
Pにも声援送ってくれてありがとうございました~
ってお礼言いたい気分です 

髪型に関しては、☆☆☆☆ちゃん
「耳の後ろからさっと後ろに流しててカッコよかったです。
 ぴぃは短くすると襟足が上がるんですよね♪」

って。


それで、最後、番宣前の いいとも選手権に入る前
筧さんに何か話しかけられてずっと話してたのですって。
CM中からオンエアに変わってもその様子が映ってたそうです。

へえ・・・そうなんだ^^
あとで 録画したの見てみようっと♪



☆☆☆☆さん 楽しいレポ ありがとうございました



「笑っていいとも」は、本当に面白くて 大好き♪
家にいる時は、必ず観てます♪
いつか生で観にいきたいな~って思いながら
まだ一度も観覧ハガキ出したことないんですよネ。

今度ハガキ出してみよっかな~♪
でも、なかなか当たらないんですよね?

ってか Pが出る日の「いいとも」を生で観覧できたなんて
ラッキーすぎですよね~
☆☆☆☆ちゃんとお智達のラッキーぶりって一体・・・

どんだけぇ~~~~???  





スポンサーサイト
Secret

