もうすぐ最終回

昨日のまさみちゃんのラジオを聴けました。
最終回目前の仲良し4人組のお喋り面白かった♪
4人がほんっと~に仲が良くて、
昨日の私のエントリー読んでくれたの?って
思わず聞きたくなるほどでした(笑)

残念ながら、Pはいませんでしたけど、
きっと5人の時もあんな感じなんだろうな

Pの印象は、4人の話をまとめると、
最初はおとなしかったけど(おとなしいのは5人とも、だけど^^)
今ではおもしろい人。
奈々ちゃんだったかな?
「頭の回転が速い」とか言ってました。
アドリブがすごいんだそうです。

4人の仲良しトークは尽きることがないという感じで
結婚式には、みんな呼び合うんだそうです。

岳クンが、別れが辛くて、すでに泣きそう・・・って感じでした

平岡クンが、奈々ちゃんに対してかなり毒舌で 笑
奈々ちゃんが本気で、ラジオで言うな~ 怒 とか叫んでて
仲良しぶりがますます伝わってきた感じ。

だって、平岡クンたら 奈々ちゃんのこと
「〇ちゃパイ」とか「ブサイ〇」とか言いたい放題で

あー 面白かった♪



今日のお昼は、「笑っていいとも」に出てきた ニューヘアーPちゃんに興奮(笑)
ちょっとシゲの髪型に似てましたね。

昨日日記で書いてくれた 夏仕様の新しい髪形が、すぐに見られたのは嬉しいけど

今日はまだ、ケンゾーモードのPを見たかったかな~?
とも思いました 

会場から「ヤマピー」って声が飛んでたけど
そのときPのリアクション見たかったな~♪


そうそう! 昨日ね、ここ読んでくださってる方で、
今日の「いいとも」に観覧する予定の方から
メールいただいたの♪

その方のこと、お名前出せないので、
仮に「いいとも観覧者」さんと呼ばせてネ 笑

「いいとも観覧者」さ~~ん
  Pはどうでしたか~?
  良かったら またこっそり 様子聞かせてくださいね~

もしもココに書いてもいい内容だったら
それも一緒に伝えてくださると嬉しいです♪

「・・・・・・」→ コレはブログに書いていいです
「・・・・・・」→ コレは書いてはダメです。秘密です

みたいに! 笑 

「いいとも観覧者」さん どうぞ よろしくです。 


公式HPでは
プロデューサーさんのブログが次々と更新されていて

「自画自賛チーム」ですみません って・・・(笑)

でも、Pが月9初主演した、その現場のスタッフの方が
最終回を完成させて あんな風に喜んでくださってる・・・・

それは、Pファンの私にとっては とっても嬉しく幸せなことです。

いろんな要素があいまって
ドラマの制作現場が、ちょっと不穏な雰囲気になってる・・・
そういう話を耳にすることも多いですもの。

Pの共演者のみなさんが楽しそうで
スタッフさん達も楽しそうで・・・

嬉しいよ~ 山下智久~ 


もうすぐ、番宣が始まります。
なんか モノマネとかなんとか?
なんだろう?(笑)


そしてそれが終わったら いよいよあとは
ドラマの最終回!

なんだかちょっとドキドキそわそわしてきてます(笑)


9時までにいろんな用事をカンペキに済ませて、心静かにスタンバるつもりです。

タオルとティッシュを忘れないようにしなくちゃネ♪


それで、私は、今夜の最終回の感想をいつ書くんだろう?(^^;)

終わってすぐ書きたくなるかな??

え~~? って感じで 感想どころじゃないのかな?

何が え~~~? なのか わからないけど(笑)


どんな終わり方をするのか ゼンゼンわからないので

そういう意味では こんなに楽しみなドラマは久しぶりだわ♪


では では ~


みなさんが それぞれに 無事、鑑賞できますように


・・・と 打ってたら・・・

今 KENZOU から 最後のメールが届きました。


「気にならせてごめんなさい」って・・・か かわいい 



メールの KENZOU くん
なんだか いつも以上に 饒舌だな~^^

KENZOUも、ちょっと興奮状態?

なんだか とりとめなくなってきたので この辺で・・・・


今日も読んでくださってありがとうございました。


それから、いつも拍手や拍手コメント ありがとうございます!
とても嬉しく読ませていただいてます。励みになっています。


では 今度こそ・・・


     





スポンサーサイト
Secret

