2007.06.22 久々の智久
長澤まさみちゃんの「ガンジス河でバタフライ」の会見が
21日に行われたのですね。
このドラマ、クドカンの書き下ろしだし
私もとっても楽しみにしてるんですよネ。

でも、スッゴク わがままなこと言っちゃうと

プロポーズ大作戦の最終回が終わってから会見してほしかったな~(笑)

25日、月曜日の夜、ドラマが終わるまでは
まさみちゃんは、礼のイメージ一色でいてほしいから 



プロデューサーさんのブログに
クランクアップ時に打ち上げられた花火の写真が載ってますネ。
サプライズだったので、みんなビックリだったそうですが
前日にアップしていたまさみちゃんや奈々ちゃん藤木さんは見られなかったのね、
できればみんな一緒にみせてあげたかったな~

ちょっとそんなことも思ったりした・・・


まあ
みんな売れっ子さんたちだから 
そんなにうまくは行かないかな?(笑)


そうそう♪

今、こちらでは毎日「プロポーズ大作戦」の再放送しているのだけど
昨日の8話が始まる前に
グレーのスーツ姿のケンゾーが出てきましたよ。

いつものような ゆったりした口調で、

時々カンペ?を見ながら(笑)


 「プロポーズ大作戦」 岩瀬健役の山下智久です。
  え~
  毎週月曜夜9時に放送中の「プロポーズ大作戦」も
  残すところ最終回のみとなってしまいました。
  え~ 6月25日
  え~ 放送の 最終回もタイヘンなことになっております。

  えー 多田先生の授賞式の パーティの最中に
  礼を連れ去ってしまった健  
  ふたりは一体 どうなってしまうのかっ ?
  ふたりが向かった先は
  え~
  ふたりが出会った 小学校

  ついに 告白か? 

  え~~

  健と礼は どうなっちゃうんでしょうか?
  え~
  6月25日 
  月曜夜9時 「プロポーズ大作戦」最終回
  え~
  絶対 観てください。


  いきますよ (?)


  ラスト ハレルヤ チャンス ! 



は、カンペをチラ見したトコです(笑

最後は かっこよく長めのウインクで 
ちょっと白い歯を見せながら微笑んで キメテくれました。

こうやって書きとめる為に、録画したのを何回か再生してたら
これは 本当に ケンゾーじゃなくて山下智久♪

え~ っていう声 わかります?

Pが、何かコメントする時に よく言う あの「え~」です。

そうそう それ♪(笑)



最近の画面で見るケンゾーよりも、ほっぺがふっくらしてました。

最後の「いきますよ(?)」が優しくて Pらしい言い方で。

ね?よくいうでしょう? あの感じです^^


なんだか久々に Pに会ったなあ・・・と しみじみ・・・



月曜日には、今度は生の山下智久に会えるのかな?
朝から、番宣で、いろんな番組に出てくれるのかしら?

NEWSの露出がまったく無いし
ドラマ以外でPを見ることも無いから

たったこれだけのPが、とっても懐かしかったです。

クランクアップの日の日記で

  「本当に最高の作品に巡り会えました。
   なんか胸はって人に観てもらえるよ」


って書いてたP。

クランクアップの日に、そんな風に思えて 良かったね!

初めての月9主演。

私にとっても、夢にまでみた、「山下智久主演の月9」だったし

ちょうどその最中に 思いがけない心の葛藤も味わうことになり

忘れられない3ヶ月でした・・・



最終回は 思いっきり楽しみたいと思います♪♪♪  






スポンサーサイト
Secret

