ありがとう! 1400回


2004年7月10日にスタートした P日記を
私が読み始めたのは2005年の2月でした。
それから毎日読み続けた中に、特に好きな日記がいくつかあります。

その多くは 私たちファンに対するエールの日記。

特に、年上のファンに対する、励ましやねぎらいの言葉がいっぱいの日記を
Pは時々書いてくれて 文字通りとっても癒されました。

「ガンバレー」 って 書いてくれたり
「たまには サボっちゃえ~」って書いてくれたり
「家族はみんなとっても感謝してるよ」って書いてくれたり

いろんな山P語録で 励ましてくれたPに
ホントに感謝しています♪

そんな中で、ちょっと毛色の違う私の好きなP日記♪

これは2004年6月1日 第303回の日記です。

その、私の好きな 箇所・・・書かせてください。

 「今日は学校が終わったときは曇ってて 
  でも電車にのって地下鉄の階段を上ったときに
  地上がちらっと見えて、すげぇ空が青くて、
  なんかうれしくなって階段を一個飛ばしてのぼってしまった我輩であった!笑
   ・・・・」

っていうんです♪

読み始めてまだ4ヶ月くらいで
Pのこと、そんなにわかってないころです。

大学に通い始めて2ヶ月弱のころで
毎日のように大学に通ってたP。

大学に行けば、Pのまわりにゴ~~~ッっと人が集まってきたころです。

そんなある日の日記。

地下鉄の階段を上って、地上が見えた瞬間、見える小さな空が晴れてて
嬉しくて思わず階段を一個飛ばしてのぼってしまうP。

その姿を想像しただけで 嬉しくてたまらなかった

そうそう それから 今思い出したけど

Pが夜、電車を乗り換える時に地下の通路に 酔いつぶれて寝ているおじさんがいて
Pは、起こそうとしたのだけど、どんなに呼んでもおじさんは起きなくて
しかたがなく、そのままで帰ってきちゃったけど、おじさん大丈夫かなあ?

っていう日記もありましたネ(笑)


Pのなにげない日常が伝わってくる・・・そんな日記が大好きでした。


そして、多くのみなさんと同じように

その日記を読めば読むほど Pに惹かれ Pを好きになっていったのですよね。

・・とここまで書いたら 日記更新時刻の11時になりました。

わあい♪
今日は 日の出の、お写真だ~~♪


やっぱり空が好きなPちゃん^^

へえ ロケバスで地方に移動中なんだ。
移動先の地方って もしや 〇〇〇 ?
もしや あんな感じのシーンを撮るために
そんな場所に行ってるのかな?

・・・

きょうの日記読みながら いろいろ想像してしまったわっ (笑)


明日はいよいよ10話ですね!

今度こそ、おはなしが大きく動くかな?

今から ワクワクドドキです♪


10話 しっかり観ますよ~^^



がんばれ P!

がんばれ ケンゾー!


    




スポンサーサイト
Secret

