2007.06.17 キサラギ
映画「キサラギ」

昨日の夜、観てきました~ ♪

昨日初日の「キサラギ」

面白かった~~~~~


アイドルのファンやってる人が観たら 絶対に面白いと思う!

私も、今、このタイミングで観たから

よけいに面白かった♪ 面白かった♪♪ 面白かった♪♪♪


出演者は

小栗旬、ユースケ・サンタマリア、小出恵介、塚地武雅、香川照之

の5人です。

一幕物の舞台劇みたいな 作りになっていて

シナリオが素晴らしいの!

「三丁目の夕日」を書いた方です。

シナリオがいいって ほんとうに 素晴らしいことなんだな~って思います♪


内容は、あまり書かないでおきますね。

いろいろ書くと、ネタバレっぽくなっちゃいそうだから。


こういう映画って なるべく な~~んも知らないで観る方がいいと思うから♪


でもね ひとことだけ


本当に素敵な映画ですよ~♪

「キサラギ」の公式HPは →ココ 

HPに、いろいろ書かれてるので、
観に行こうと思う方はあまり読まない方がいいと思います(笑)

劇場チェックだけしてみてください。


アイドルファンの5人の素敵な男達が繰り広げる物語


最高に楽しい 1時間48分 でした 


もしかしたら

今夜何か映画に行こうかな~? なんて思ってる方もいらっしゃるかもしれないので 

とりいそぎ エントリーしてみました♪


では では またネ


スポンサーサイト
Secret

