2007.06.16 いいお天気♪
ベネッセのCMで
NEWSの曲「Change the World」聴けました~♪

聞いたとたんに「あ!NEWSの声だ~」って思った(笑)
亮ちゃんの声がよく聞こえた気がしたんだけど・・・気のせいかな~?

で、昨日のMステで関ジャニ∞が今度、東京ドームコンするって
知りました(・・・いまごろ・・・遅いですか? 

おめでとう!   関ジャニ∞~  

ホントにいつも元気だね 彼らは

ちなみにうちのダンナは横山クンが好きです。
「拝啓父上様」観ながら
「オレはずいぶん前からコイツのことは かってたんだ♪」と聞かされました(笑)

・・・で、亮ちゃんの今回の金髪 初めて見ました~
4年前くらい前に少クラで、亮ちゃんの金髪は見たことある(上田クンとやりあってる映像 笑) けどネ^^

亮ちゃんはどうして金髪にしたの?
・・・って 特に理由はナイのか?^^;

最近、いろんな情報に 乗り遅れてるあんずです 



  

昨日も今日もとってもいいお天気です!

Pも、喜んでるだろうな~♪

あ、優クンの妹のリナちゃん お誕生日おめでとう!

そういえば 堀北真希ちゃん主演の新ドラマのポスター
昨日の、いいとも、で見たのだけど
すっごい迫力でした~(笑)

ほんとに イケメンパラダイス ですね♪


テレビ雑誌も、7月ドラマの記事が中心になってて

ああ、もうすぐケンゾーともお別れかと思うとさびしい!

エイクララちゃんのブログ日記にも

「もうすぐ終わるのがすごくさびしい」って書いてあったネ。


あと2話ですね。

ケンゾーを、

ケンゾーに体を貸してるPを

思いっきり応援したいと思います



 ↓の前回エントリーで、拍手してくださった方々 
    本当にありがとうございました。とってもとっても
    嬉しかったです!
    コメントも 本当に嬉しかったです。ありがとう!
    今度またお返事書かせてくださいね



そうそう!
「白虎隊」のあとに、ネットで注文して手に入れた
あの、おきあがりこぼし を
プロフィール欄に、のせてみました。

ニコニコ笑顔だ~♪ 


Pにも 
NEWSにも 
ファンの私たちにも

なんかいいこと ありますように 

スポンサーサイト
Secret

