2007.06.14 がんばろうね
そんなことには触れずに
淡々とTV誌のこと書いたりしようかな・・・とも思ったけど
やっぱり正直に・・・

昨日の某スポーツ紙の記事
笑い飛ばすことができなくて
ちょっと相当にきつかった・・・・

私のばあい
記事に書かれていることが真実かどうか?
っていうことじゃなくて

これから、こうやって
次々に記事になっていくかもしれない・・・ってことが
すごく 悲しい

来週は週刊〇〇に載るかもしれない
そして〇〇〇ディにも載るかもしれない

そうやって連鎖反応的に 記事になってくかもしれない
って 体で感じたことが 悲しかった

大好きなPがいる世界は そういう世界なんだということを
あらためて 思い知らされた


本当のことは何もわからない

私にとって重要なことは

そういう世界に住んでいて
そういう風に書かれてしまうPを
変わらず 好きでいられるかということ


Pは、私にとって、日常生活の貴重な彩り♪

本当にそう思えるかどうかということ




一連のできごとで息苦しくなっちゃって

空気を入れ替えたくて

思いっきりシンプルなテンプレにかえてみました

新しい風がいっぱい入ってくるようで

すごくいい気持ちです


・・・正直に書きますね、

今、私、Pが好きですよ!

2007年6月14日 午後8時58分現在の正直なキモチです。


お昼に更新された日記、午前1時58分でしたっけ?

わたし・・・書かれている内容よりも何よりも

その時刻に、Pの想いがこめられているような気がしました。


P がんばってるね

でも Pのファンのみんなもすごくがんばってるよ

今度のことで みんなそれぞれにがんばってるよ


いつか 笑い話になる日が来るといいなあ・・・


Pも
Pファンのみんなも

がんばろうね


今が がんばり時 なんだと 思うから


スポンサーサイト
