榮倉奈々ちゃんの公式ブログ読みました。

それによると、どうやら6月9日は、

朝ものすごく早くから撮影をして
そのあと、すごい中空きがあっったので、しばらく寝て、充電して
そのあとまた夜中まで撮影がある

という1日だったみたいです。


昨日のP日記のPと、重ね合わせてみたら
イメージが鮮やかに浮かんできました。

「移動中にケータイ持って寝ちゃったP」のイメージが(笑)


前に、まさみちゃんと奈々ちゃんが、Pのこと
移動中は寝てることが多いって言ってたような気がする。

ドラマのスタート時は、コンサートとも重なってたし
雑誌の取材もハンパなく多いし
CMの記者会見もあったし
P 本当におつかれさまでした。

・・・って、まだ終わってないけどネ
今のPは、きっと本当に疲労困憊って感じなんだろうな・・・

なんだかねー
日記はちょっとお休みしていいよ
って 言いたくなっちゃうくらい・・・

確か、前にも、
Pがドラマだったかで超忙しかった時に
そんな風に思ったことがあるな~

それでPの負担が軽くなるのだったら・・・って思ったから。

そういえば、そのころ Pファンの集まる掲示板でも、
同じようなことが書きこまれていたの、覚えてます。


昨日のP日記で「ごめんなさい」って書いてたP。

1日ぶりに聞いた(読んだ?)Pの言葉が
ず~~っと待ちわびてたココロに すーっと入ってきて

一気にココロが潤っていくような気がしました。

昨日忙しかったことを説明してくれて

最後の4行が・・・なんだか胸にしみました

 今日は雨が降ってること
 もうすぐ梅雨だってこと
 毎年一年が早いってこと
 早く夏になれってこと

なんてことのない 
いつものP日記


なのに、日記の最後の4行が、あたたかくて
ちょっと泣きそうになった(笑)


もうね、

今のキモチをここで詳しく書いたりはしないけど(また長くなるからネ 笑)

ひとつだけ言いたいことがあります。


Pが大好き!

こんな日記を書いてるPが大すき!





今夜の第9話は、
先週の分も、しっかり観ますよ~~♪


そうそう!
万一またドラマの30分前に、
先週よりももっとすさまじい(笑)情報が飛び込んできたとしても!
今夜は、ぜったいに キモチぶれることなく、
100%、ドラマを見届けますよ 


こびない
ぶれない
ひるまない

そんなPに負けないように

そして

私のものさしでは計れない摩訶不思議なPちゃんに負けないように

たくましいファンになるんだ!わたし!(笑)


Pみたいな不思議チャンなアイドルの
「幸せなファン」でいるためには

知力・体力・時の運 が必要だってことも 知りましたし(笑)



さっき、ドラマの公式HP、プロデューサー日記読んだら

「珠玉」

ですって!



第9話 期待してますよおお~~~~~ 


    ★ついしん★
  
    〇瀬さん、
    拍手のコメント、ありがとうございました♪


スポンサーサイト
Secret

