いよいよ明日~
今回もひとりカラオケで練習するのかしら~
そんな時間ないかな?
「こたび は」なんて言ってる毎日から
うまく切り替えられる~?
まさか、本人、出ることまだ知らないなんてことは
ないですよね・・・
今夜の日記に

「俺 明日の日テレに出るらしいよ。さっき聞いたんだけど」
とか書いてあったりして・・・^^;

「あー メチャメチャ緊張する カラオケで練習してぇ~」
なんて
・・・書いてあるわけないか・・・

ともかく私もキンチョウしておちつかないので
今夜は早寝しようと思います。

おやすみなさ~い
 

スポンサーサイト
Secret

