 こんにちは~ 

「女性セブン」のエントリーで、拍手とともにコメントを残してくださった、〇〇さん、
コメント、ありがとうございました。
お返事が遅くなってごめんなさい!

コメントに「『妄想ありきの僕たち』というのは知りませんでした」
とありましたよね?

もしかしたら、もうみつけられたかもしれませんが
その言葉は、Pちゃんが、おととしの春に
亮ちゃんと内クンと一緒に3人で
一夜限りの「NEWS オールナイトニッポン」をしたとき
Pちゃん自身が語った言葉なんです

→ の、カテゴリーの一番上にありますので
よかったらクリックして読んでみてくださいネ^^

その 
第3弾~妄想のススメ~ 
に、このことが書かれています♪

私、この時の3人が大好きで、
このラジオの時の様子をお伝えしたくてブログを始めた
といってもいいくらいなんです 笑

3人が、初めての深夜ラジオということで
懸命に ちょいエロトーク を、がんばってます♪

お時間があるとき、ぜひ読んでみてください。


それから、福澤さんとのトークは
ラジオで、かなり長く喋ってました。
いつだったかな~?
福澤さんがじょうずに聞き出してくださって
この時のPは、普通の大学生って感じで良かったです。

福澤さんの
「山下クンとトークするといったら たくさんの女性から
 いろいろ質問頼まれまして いいですか?」
みたいな最初の言葉に
Pちゃん

「いいですよ なんでも ドンドン聞いてください
 なんでも答えますから」
って、いつもの感じで答えてて、

いい感じで始まりました。

私が今までに聴いたラジオの中で
福澤さんと喋るこのときのPがいちばん饒舌だったような気がします。

さすが福澤さん♪って思ったこと覚えています。


以上が、〇瀬さんへのお返事でした



           



そうそう プロポーズ大作戦の公式HP
 『こだわりもの』大作戦~なぜ、そこまで!~に
ドントノックニューヨーク の話が載ってました。
ドラマでの使用にあたっては
DNKY(ダナキャランニューヨーク)の許可も
もらってるそうですよ♪

トピックスには、
オリジナルブーケが紹介されてます。
これ、バレンタインやホワイトデイに良かったかな?
あー今だと ジューンブライド向け?


それから♪

光影社さんのブログ  (→のリンクから飛べます♪)に、
と~~~っても 可愛い プロポーズ大作戦仕様キャンドル
が ありました~♪

かわいい~♪
コレほしいです。
グッズになったら私 買いますよ~(笑)

もしかしてまだ見てない方もいらっしゃるかも?と思って
書いてみました~♪


いよいよあさって 9話ですね♪

う~ どんなんだろう~? 


いいシナリオでありますように

スポンサーサイト
Secret

