2007.06.08 今のキモチ
ただいま!

帰ってきました♪

↓ のエントリーのまま放置しちゃっててごめんなさい!
世の中は もう次の話題へと動き出しているのに
ここだけ 化石のようになってましたね 


↓ のエントリーを書いた翌日、つまり水曜日に
私、日帰りで実家に行ってきました。
前々から決まってた家族の行事で
何人かの親戚と会い、食事したり喋ったり・・・の1日。

朝早く家を出てから夜遅くに帰宅するまで
PCを開けることもなく
TVやDVDやVTRをつけることもなく

一緒にいた親戚も私のP好きは知らない人達ばかり。

そんな
Pとは100%無縁の1日を送ってみて思ったのは
世の中のほとんどの人達は
「女性セブン」のPのことなんかゼンゼン知らないんだ
ってことでした(笑)(あたりまえ? 

そして昨日の木曜日。

お昼頃、友達から電話がありました。
その人は、お智達じゃなくてお友達。
でも、ややPファンの方で
私がPファンだってことを知ってる友達なんですけど
電話の用事が済んだとたんに
「あんずさん クロサギ 映画化ね~♪」
ってすっごく嬉しそうに、言ってくれたんですよ~ 

遠慮のいらない近しい人だから
「女性セブン」の記事のことも言うかな~?と思ったけど
まったく その件には触れず・・・
触れないように気を遣ってくれてるというより
本当にセブンの記事のことは知らないって感じでした。
最後まで「あんずさん よかったね~」と弾んだ声だった。

そして私はまた思ったんです。

世の中のほとんどの人は、「セブン」のPの記事なんて目に入ってない♪
でも「クロサギ」映画化に関しては けっこう関心をもってるんだ♪

って(笑)

めちゃめちゃ都合の良い考え方!(笑)



でネ、改めて つくづく思ったの・・・


「Pとの出会い」を、やっぱり、楽しいものにしたい!って。

NEWSのことでも、さんざん悲しい思いをして、
やっと復活できて喜んでいたのに
今回の事で、またまた凹んで落ちこんで・・・(涙)

こんなんじゃ 
なんのために Pファンしてるのか わからないじゃん
って。

せっかく、Pという、とびきりキラッキラッなアイドルのファンになったんだから(この年で! 笑)
そうでない人には味わえないような楽しいP生活を送らなけりゃ損だよね♪
って。

Pは、私にとって、日常生活の貴重な彩り♪


そのこと忘れないように・・・って思いました。



みんな、もう、このことは とっくに終わって
クロサギ映画化の話題などで盛りあがってるというのに、
ゴメンナサイ!

でも、中には、やっぱりまだひきずってる方もいらっしゃいますよね?

そういう方たちの心の傷が 少しずつでも、癒えていきますように

そんな想いもこめて・・・今のキモチ 書いてみました


読んでくださってありがとう!

それから、↓で、拍手してくださったみなさん 
本当にありがとうございました

拍手といっしょにコメントしてくださった方もいて
とっても嬉しかった!その方へのお返事、次回エントリーに書かせてくだたこうと思っています。


それでは、

今日もいいお天気ですよぉ♪

Pにとっても みなさんにとっても いい1日になりますように!!




スポンサーサイト
Secret

