昨日は、久々にカラオケしました

 マイエンジェル
 向日葵
 抱いてセニョリータ
 カラフル
 星をめざして
 指輪
 きらめきの彼方へ

を歌ってきました~♪

「きらめきの彼方へ」は草野クンの復帰祝いで熱唱しちゃった♪
大好きな草野クンの声が恋しかった~


それから
「小学5年生」
「LUCi」
「Kindai」
を立ち読みしましたよ~♪

「Kindai」には
撮影の合間の岳クンとPがとっても仲良し、という記事があって。
途中、Pが小道具のバッグを持つのを忘れてることに岳クンが気づいて、
バッグをとってきてくれて
Pが「あ、ありがとう」ってお礼を言ってたらしい。
Pちゃん、相変わらずの自由人ぶり(笑)
岳クンが、慶ちゃんみたいに 
毎日かいがいしくPちゃんのお世話してくれる図 
が思い浮かんじゃった ^^;
がっくん Pのことよろしくね~ 

「小5」はページも多くて、なんだかかわいいPちゃんだったので
ついつい買ってしまった
いつも行かない大型書店だったので あんまり恥ずかしくなかったし♪

ところがね・・・
レジのところで、店員のおにーさんが
「今、おとなの女性の方に、この冊子とドリンクを
 サービスでお渡ししてるのですがよろしいでしょうか?」
って言うの・・・ 

(しょ 小学5年生を買う大人の女性って・・・

「あ、はい いーですよ」
って言ったら、
おとなの女性向けのおしゃれなフリーペーパーと
ビタミンCとポリフェノールが入ったおとなのオネーサン向けの飲み物を
「小5」と一緒の袋に入れてくれたのよ・・・


買ってる私と「小学5年生」とおしゃれなフリーペーパーと・・・
ぜ~んぶのギャップが大きすぎて

逃げるようにレジをあとにした私でした  (笑)



ああ あと1日で 第8話・・・

明日もまた

「え~?」「早く~」「言っちゃえ~」「うそ~?」

って、叫びっぱなしの1時間になるのかな~? 



・・・って ココまで書いたところで
更新されたP日記読みました~♪

友達に「撮影以外のネタも書け」と言われたPちゃん(笑)

思い浮かばない どうしよう?といいながら
「あったわ!」って書いてくれたのが 
まさみちゃんのお誕生日のお話。

きょうは まさみちゃんのお誕生日で、みんなでサプライズしたのね^^
まさみちゃん 20歳のお誕生日 おめでとう

・・・
でも Pちゃん
お友達に
「これだって 撮影のネタじゃんか~」
って言われたりして~  



「最高の共演者に恵まれた。
 俺はまたまたluckyだ。」

そんな風に 感じることができて
それを こんな風に日記に書いてくれる

そういうPちゃんが だいすきです


    ~ ついしん ~

    ドラマプロデューサー陣の
    告っちゃおか?大作戦!!
    に、まさみちゃんのお誕生日のことが
    載ってますよお♪
    数日前から用意してたサプライズに 
    まさみちゃん かなり驚いたみたいデス♪

スポンサーサイト
Secret

