ページを開いて 写真を見たとたん
コレ カメラマン、Yamaguchiさんだ~♪
って 確信しました

0409の写真って 毎回とてもいいですよね♪
今まで3人の方が撮ってくださってて
三人三様、それぞれのカメラマンの方の個性が溢れたいい写真だな~
って 毎号本当に楽しみにしています♪

で、中でも 私、
Yamaguchiさんの写真が大好きなんですよネ

今回の写真、どれだけ見てても見飽きません

どんな写真かは・・・書かないでおきますね。
まだ見てない方は どうぞお楽しみに^^


今回のテーマは「音楽」です。
小学校の時の話、Jr.に入ってからの話、高校のときのマブダチとの話
などを語っています。
ほかのアーティストさんとの交流の話も。
それから、自分が歌ってきたいろいろな曲への想いがビミョウに違う話。

最後にちょっと恋バナっぽい話題が出たけど
それほどチクチクはしなかった・・・かな?(ホッ・・・かな? 笑)




それから今週発売の「TVぴあ」のこと。

瀧山プロデューサーの連載日記で、7話の撮影裏話が載ってました。
白タンク着た日はちょっと寒くて 山下クンかわいそうだった
みたいなことが書かれてましたよん^^
それ以外にも ちょっと、興味深いウラ話がいくつか。
(それほど面白いってわけじゃないけど ちょっとだけおもしろかった

そして、その下の欄に 演出家のタカハタ秀太さんのコラムがあって
今回は 「明日晴れるかな」について熱く語ってらっしゃいました。

「明日晴れるかな」大好きなので、大喜びで読んじゃった♪
あの曲好きな方にはオススメのコラムじゃないかな~?

え~っと、以上の2つの記事は「TVぴあ」の116ページです。
よかったら読んでみてくださいね♪


きょうは、
昨日までの雨があがって 晴れました
木々の緑がキラキラ輝いて本当にキレイ!

そうそう、0409にいつも載ってる Pちゃん撮影の写真。
今回の写真も、自然を愛するPらしい 素敵な写真でした

きょうはね 
晴れてるけど
ちょっと肌寒いようなお天気なの。

Pちゃん、きょうもロケがんばってるかな?

暑かったり肌寒かったりのこの時期・・・

カゼひかないように がんばらずにがんばってね♪

  
    この「がんばらずにがんばる」ってフレーズ
    みなさん知ってますか?
    Pちゃんが前に言ったお言葉で、
    Pファンの間では 一時期合言葉みたいになってたんですヨ♪
    野ブタ。以降のファンの方は もしかしてご存知ないかも?
    と思って書いてみました。
    
    「がんばらずにがんばる」 大好きなP語録のひとつです♪

    なんか と~ってもPちゃんらしい表現だな~って



きょうは ハナキン(・・・し 死語?じゃないですよね? 

楽しい金曜日& 楽しい週末を♪ 


スポンサーサイト
Secret

